(冬至)オビツ その162 | 薔薇物語

薔薇物語

オビツろいどに小物や服を作ったり、シルバニアにコスプレをさせてみたり、巨頭ドール(プーリップ・テヤン等)をチビチビとアップしていこうと思います。

 今朝は凄く寒いですね。       雪がチラついたりはしてますが、いつもより風は吹いてないので少しましですね。  

そんな今日ですが、冬至です。         毎年、冬至っぽい事してないなぁと思ったので、今年はやってみました。

ゆず湯です。         浴槽も作ってみました。   今風のじゃなくて昭和って感じのを。                            

 

南瓜を使った何かもしたかったんですが、今回は準備出来なかったので無しという事で。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう