大阪へ行ってきました | 薔薇物語

薔薇物語

オビツろいどに小物や服を作ったり、シルバニアにコスプレをさせてみたり、巨頭ドール(プーリップ・テヤン等)をチビチビとアップしていこうと思います。

  先日、久しぶりに大阪に行って来ました。        3年ぶりだったので、凄く楽しかったです。             

めちゃくちゃ爆買いしたので、記録用として記しておきたいと思います。


まずは、ポケセンでチリちゃんグッズを買い漁り

写真には写ってませんが、ドオーとボチのぬいぐるみ・パルデアトレーナーのクッキー缶も購入してます。

ポケモンカフェにて
ずーっと欲しかったポットデスのティーポット・ヤバチャのティーカップが再販していました。          持っていたミニチュアと並べてみました。

色々な店で
フライングタイガー・すみショ・どんぐり共和国・手芸品店など。

ざっとこんな感じです。              大阪感はほぼないですが、地元で無い店ばっかりなので買えてよかったです。           (実物を見て買いたい派なので)