ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

 

⑳ こんなの生まれて初めてだ。

 

 

 

『あーっ すいません!

Nは 今日お休み頂いてるんですよぉー…。』

 

店長が申し訳なさそうに そう言うと

 

 

女の人は 受付の前に 立ち尽くしてしまった。

 

 

モヘヤ素材で

鮮やかな  七色のグラデーションの手袋を

外した左手も

空中で固まっている。

 

必ずNをご指名の Tさんは 

いつも通りカットしてもらおうと

ニコニコして 店のガラスのドアを開けて 

入ってきたというのに…。

 

 

(あーーっ…Tさんー可哀そうー…。)

 

表情が消えた

キレイな顔は 石のようになってしまった。

 

 

 

* * * * *

 

 

私『何で 昨日休んだんですかー!

Tさん 可哀そうでしたよぉ…。』

 

N『そんなこと言ったって しょーがねえだろっ!

俺にだって 用事はあるんだっ!

予約しねぇ あっちが悪いっ!』

 

 

私『あーーっ!ひどい!

Tさん泣きそうだったんですよっ!

今度は あんなこと無いように

ちゃんと約束しといてください。』

 

 

N『…ふぅーん お前はそれで良いわけ?』

 

 

私『…?…良いですよっ?』

 

 

N『そんなら俺

 いーっぱい 皆と約束しまくっちゃうよっ?』

 

私『どぉーぞ どーぞっ。』

 

 

N『あームカつくっ! 普通 嫌だろっ? 俺なら やだ。』

 

 

私『やだったら どーするんですか?』

 

 

N『誰とも約束させないっ! 

こうやって 捕まえとくっ!』

 

そう言った 次の瞬間

 

少年のような 細い両腕で 

私を ギューっと 抱きしめた。

 

(うわぁなんか固いっ!

骨なのか筋肉なのか わかんないけど!

そして …何でこんなに暖かいの?!)

 

Nは背が高いので

みぞおち辺りに おでこを押しつけられたまま

ジタバタするも 1ミリも動けない!

細い身体の どこに

こんな力があるんだ!?

 

私『ギャーっ!! !

なっ…何すんですかーっ!

てっ…てっ 店長~っ!

助けてくださいーっ!』

 

 

ニコニコしながら

こんなことするから

本気か冗談か わからないNなのだ。

 

腕力があります! 細いけど…。

 

 

つづく…

 

㉒ すっごい気に入った♡

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。