ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

⑲ 俺の許可をとれっ!

 

 

 

(あっ! N先生からだっ!)

 

マナーモードにしておいた

携帯電話を見ると(まだ スマホが世に無い!)

N先生と表示されている。

 

 

夜間の授業中で しかも席は 真ん中の前から3列目。

 

絶対電話に 出れるわけがない。

美容学校の 先生方は とても厳しい。

 

(どうしよう!でも このまま出なければ あきらめて切るかな…。)

 

しかし予想に反して

ウィーウィーっ と バイブレーションの音が

いつまでも響いている。

 

(このままでは注意される!)

*授業中はオフにする規則。

 

慌てて バックから携帯電話を取り出し

切 ボタンを押しても何故か切れない!

 

(えっ! 何で何でっ?もぉー!

先生が黒板の方を向いている内に なんとかしなきゃ!)

 

 

焦って 押しているうちに

 

N先生『コラッ!お前な・・・』

 

うわぁーっつ!

N先生の声がする!

 

誤って 電話に出てしまった!

 

びっくりして 切を長押ししたら

やっと切れて胸をなでおろした私だった。

 

 

* * * * *

 

N『てめぇ俺の事 着信拒否しやがったなっ!』

 

その週末 アルバイトに行くと

N先生は頭から湯気を出して怒っている。

 

その証拠に

一段と言葉遣いが乱暴だ。

 

私『えーっ!そんなことしてませんっ!』

 

N『ウソつけっ!

何回かけても 永遠に話し中だっ!

こんな事されたの 生まれて初めてだっ!』

 

(あー…そっかそっか。

あの時 間違えて着信拒否の操作をしちゃったのか。

どうりで その後はかかってこないと思ってた。)

 

 

私『授業中だったんですよぉー…。』

 

N『お前に 俺の電話を拒否する権利は無いっ!』

 

口をとがらせて 一所懸命 怒る顔が なんとも

カッコ可愛いNだった。

 

 

 

にんげん 俺さまだもの!

 

 

つづく…

 

 

㉑ 俺ならこうするっ!

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。