ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

⑮ 又会えるから。

 

 

 

そして いつものように

 

技術的に ちょっと無理かも という

厳しい指導を 私にしつつ

(なぜかギリギリ最後には出来る。

多分N先生の教え方が上手い。)

 

その日 の課外授業が終わった。

 

そして

『次までに も一回切ってこい。

来週 見てやるからさ。』という

 

N先生の声を聞きながら

ウィッグをバックに押し込んだ。

 

*****

 

 

一週間後

 

誰よりも早く来て すっかり準備して

授業が始まるのを待っていた。

 

10分たち

 

20分たち

 

生徒が全員来ても

N先生は姿を現さない。

 

そして

授業開始ギリギリに

A先生が一人で教室にやって来た。

 

(えっ?何で?)

 

訳がわからないうちに

 

その日の授業はA先生が

一人で終わらせてしまった。

 

納得出来ない気持ちのまま

ウィッグをバックに押し込んでいると

A先生がやって来て

 

『N先生はもう来ません。

残りの課外授業にも来ませんから。』

 

そして

驚いて何も言えない私に

たたみかけるように こう続けた。

 

『N先生から 君は

特に目をかけられていたけどね。

 

心配しなくていいの。

N先生じゃなくても 僕が

もっと良く教えてあげられるんだよ。

 

夜間生の授業が始まる前なら

僕 暇だから

つきっきりで教えてあげられるしね。

 

その頃の時間に

休憩所にいるから

声かけてよ。』

 

A先生の思惑は…。

 

つづく…

 

⑰ Nよいずこ…。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。