ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

⑭ 心が死んでるから。

 

 

 

K先生『Nちゃん 良かったね。』

 

N先生『んっ?』

 

K先生『よっぽど気に入ったんだね。』

 

N先生『んっ?』

 

K先生『とぼけないでよぉー

だからあんなに教えてるんでしょっ?』

 

N先生『アハハ…』

 

K先生『あんな人に もう会えないかもよ。

来てもらいなよ 店に。

俺 言ったげよっか?』

 

N先生『…えーっと でもまだ何回か会えるから…。』

 

K先生『あっ そうだねっ。

Nちゃんが言った方がいーねっ。』

 

2人は見つめ合って

ウンウンとうなずいている。

 

 

*****

 

(すいません。そーゆーのは

もっと遠くで話して下さい。

壁際で私に背を向けて

 ひそひそ話していらっしゃいますが 

壁に反射して とてもよく聞こえます。)

 

そう思いながら

素知らぬ顔で

ウィッグに水スプレーを

吹き掛けていたら

水が滴り落ちて

床がびしょびしょになってしまった。

 

(親戚のおじさんと甥っ子のようだな…。

 

でもわかる気がする。

N先生って確かに

カリスマ美容師の見本みたいだけど

 

黙って立ってる姿なんかは

 

儚くて(はかなくて)

傷つきやすそうで

少年っぽいから

 

助けてあげたくなっちゃうのかもね…。)

 

内緒ばなし♡

 

 

 

つづく…

 

⑯ 来週見てやるからさ。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。