himari0601さんのブログ-CA3I0075.jpg

家の近くの佐波川ですアップ


今日昼家に帰ると・・・


(掃除の邪魔やしあんたクーラーつけるからどっか行ってと言われる僕)


寂しすぎるぞと思いながらも権力も何もない僕は素直に言う事を聞く事にショック!


んで一番上の写真ですアップ


ほんと家のすぐ横に いい川が流れているんです!!


めっちゃ家族連れと子供ばかりで明らかに自分ういてるあせる


いい大人が1人で泳ぐのも恥ずかしいんでただずっと浮かんでましたチョキ


俺なんしよんやろと思いながら、でも水冷たいし悪くないやん気持ちいいやんって感じでそれなりに満喫しちゃってましたグッド!


さぁ明日は試合!!


天然のアイシングでサッパリしたところでしっかり頑張りますニコニコ


久々の更新ですチョキ


それなりに忙しくなかなか更新できませんでしたショック!


最近長友の本を買ってもろポジティブに影響を受けてます!!


[努力にまさる天才なし]


凡人の僕はこの言葉を糧にしてプラス思考で頑張りたい!!


とりあえずは日曜の試合にむけて最高のコンディションで動けるよう今日もしっかり汗かきますグッド!


久しぶりの芝での試合なんで気合いめっちゃ入ってますチョキ


夏バテに負けないようしっかり飯食うぞ~音符



himari0601さんのブログ-CA3I0064.jpg

アナログ卒業しましたアップ
今日も仕事終わってしっかり走りましたチョキ


でも最近なんか体が重くてだるいからトレーニング方法間違えちょるんかも


走るのも長い距離走るだけやなくてもっとダッシュとかの瞬発系もいれていかんとキレがでん気がするし


金曜からヤーマンの練習参加するから今のコンディションだと全然ダメや~ショック!


もっと自分を追い込もうチョキ



himari0601さんのブログ-CA3I0062.jpg

今日の向日葵音符


顔みるだけで癒されるわにひひ