☆ONIYOME☆家の近くの佐波川です今日昼家に帰ると・・・(掃除の邪魔やしあんたクーラーつけるからどっか行ってと言われる僕)寂しすぎるぞと思いながらも権力も何もない僕は素直に言う事を聞く事にんで一番上の写真ですほんと家のすぐ横に いい川が流れているんですめっちゃ家族連れと子供ばかりで明らかに自分ういてるいい大人が1人で泳ぐのも恥ずかしいんでただずっと浮かんでました俺なんしよんやろと思いながら、でも水冷たいし悪くないやん気持ちいいやんって感じでそれなりに満喫しちゃってましたさぁ明日は試合天然のアイシングでサッパリしたところでしっかり頑張ります
☆長友☆久々の更新ですそれなりに忙しくなかなか更新できませんでした最近長友の本を買ってもろポジティブに影響を受けてます[努力にまさる天才なし]凡人の僕はこの言葉を糧にしてプラス思考で頑張りたいとりあえずは日曜の試合にむけて最高のコンディションで動けるよう今日もしっかり汗かきます久しぶりの芝での試合なんで気合いめっちゃ入ってます夏バテに負けないようしっかり飯食うぞ~アナログ卒業しました
☆癒し系☆今日も仕事終わってしっかり走りましたでも最近なんか体が重くてだるいからトレーニング方法間違えちょるんかも走るのも長い距離走るだけやなくてもっとダッシュとかの瞬発系もいれていかんとキレがでん気がするし金曜からヤーマンの練習参加するから今のコンディションだと全然ダメや~もっと自分を追い込もう今日の向日葵顔みるだけで癒されるわ