INフラカッソ

himari0601さんのブログ-CA3I0056.jpg


今日は練習だったんでご飯作れんかったから外食にしました!!


嫁さんは産後1ヶ月ぶりの外出音符


子供はおかんに預けましたチョキ


でも自分の親でもやっぱ目の前に子供おらんと心配になるガーン


さっさと食って迎えにいこうにひひ


himari0601さんのブログ-CA3I0054.jpg

第一節無事白星スタート!!

11-2で防府F.C.に勝ちましたグッド!


今日はチームの若い子が大爆発して序盤から勢いをつけてくれたので楽にうちのサッカーができいいゲームだったと思いますニコニコ


個人的には今日はドリブルをしないでシンプルにプレーするというテーマを掲げて試合に臨んだんですがまずまずのプレーは出来たとは思いますが自分のストロングポイントは全くだせていなかったので個人的には納得していません


練習の時からもっと賢くプレーして一つ一つのプレーの質をあげたいですニコニコ


まっ何はともあれ連覇にむけていいスタートはきれたと思うので調子にのらずうちのサッカーを追求して日々精進していきます!!


熱でたんでとりあえず寝ます
あいにくの天気ですが今日は試合サッカー


まずは1勝頑張りますグッド!