
第一節無事白星スタート!!
11-2で防府F.C.に勝ちました

今日はチームの若い子が大爆発して序盤から勢いをつけてくれたので楽にうちのサッカーができいいゲームだったと思います

個人的には今日はドリブルをしないでシンプルにプレーするというテーマを掲げて試合に臨んだんですがまずまずのプレーは出来たとは思いますが自分のストロングポイントは全くだせていなかったので個人的には納得していません
練習の時からもっと賢くプレーして一つ一つのプレーの質をあげたいです

まっ何はともあれ連覇にむけていいスタートはきれたと思うので調子にのらずうちのサッカーを追求して日々精進していきます

熱でたんでとりあえず寝ます