今の時代のネットについてけない
ツイッタ-とか
やってるけど未だに使い方解らない
アメブロも未だに解らない

mixiは楽い。

日記を書きたいけど時間が無いというか、気力が無い…

ああああ、酒うまい。
次倒れたら強制入院に…
”(ノ><)ノ

それだけは避けたいので、家事育児全部お休み期間を二週間ほどいただきます。

母として妻として情けないけれど

とりあえず静養…。

1日中眠いよ…薬の影響か…

旦那さんは4月から長期夜勤中で…
やっと今月終わる
(・_・;)
やっと一区切りっす。

でもポンポン現場入るからまた長期夜勤だったり…それは勘弁だぜ。


東京はまだ真夏です

10月まで暑いらしい…

無理ー

早く冬になれー。

雪が見たいぞ。
眠れない
一睡もしてない
激しい睡魔、重い瞼
微妙な頭痛。

眠れない、辛い。

薬…無い。

やっぱり私は病気なんだな

旦那に電話して泣いてしまった

ひとりで東京は辛い。