静養中次倒れたら強制入院に…”(ノ><)ノそれだけは避けたいので、家事育児全部お休み期間を二週間ほどいただきます。母として妻として情けないけれどとりあえず静養…。1日中眠いよ…薬の影響か…旦那さんは4月から長期夜勤中で…やっと今月終わる(・_・;)やっと一区切りっす。でもポンポン現場入るからまた長期夜勤だったり…それは勘弁だぜ。東京はまだ真夏です10月まで暑いらしい…無理ー早く冬になれー。雪が見たいぞ。