毎日グータラな日々。
昼過ぎに起きて
御飯食べて
ひたすらネット。
今旦那の出張に着いてきて
周りに何も無いから気晴らしに何処かに…も、無理。

暇って羨ましがられるけど…
ほんとしんどいよ。
食べてばかり…
体重増加…
もう嫌だガーン

食べてないと気持ち悪いし…
落ち着かないし…

一体どうすりゃ良いのダウン
旦那さんの出張早く終わって東京に帰りたいガーン
産婦人科行きたいガーン
でも体重増加で怒られるだろうな。
旦那さんは出張で、
遠くでお仕事….
一ヶ月会えないなんて寂しいよ…

でも、離れて
改めて旦那さんの存在が大きいなと思いました。

ひとりは寂しいな….