「街の灯」 | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

中学校時代だったか高校時代だったか。
英語の教科書に、チャップリンの話がでてきた。

実はチャップリンの作品を見たことがないわたし。


ギンレイホールで上映されていたので観に行きました。

街の灯 (2枚組) [DVD]/チャールズ・チャップリン,ヴァージニア・チェリル,フローレンス・リー
¥3,990
Amazon.co.jp

台詞がなくてもこんなに楽しめるんだな~。

たくさん笑えて。ほろりとして

とってもいい作品でした。

あったかい気持ちで映画館をあとにしました☆