ついに来ることに・・・ | Seasons Of Change

Seasons Of Change

~変わりゆくもの 変わらないもの すべてはそれぞれのなかに~
ゆるゆる音楽&映画の話 ときどきPilatesやEveryday"s Life。

久々の更新になってしまいました。


最近のわたしは、昼間のお仕事も全力!というか

単にテンぱってるだけというか・・・。



その理由は。


自治体の介護保険課から「実地指導」が来ることになったから!


この業界ではいろいろな調査があります。

第三者評価とか、サービス事業の公表制度のための評価とか。


そのなかでもかなり!厳しいのが今回来ることになった

「実地指導」とか「監査」なのです。


毎日の仕事をこつこつやって、書類もサクサク作って

訪問の記録をさっさとPCに入力すれば済む話なんですが・・・。


10月中旬まで悪戦苦闘の日々です。

すでに休日出勤を2日もしてしまいました(笑)。


備忘録代わりに苦戦の日々をいろいろ書いてみますかね~。