昨日のYLESセミナーは、おから料理研究家の杉山リンさんのセミナーでした。

ケトン食にしてから、おからを料理にしたりお菓子に使う頻度が多いのですが、アロマオイルとの組み合わせは初めてでした。

ヤングリヴィングの精油は、オーガニックオイルで食品添加物としても認可されているオイルなので、食べることも可能なんです。

試食は、おからぱみゅぱみゅ
おから、長芋、オクラに
キムチとジンジャーオイル
相性が良かったです。
お酒のおつまみにもピッタリ!

{DF4B80E7-2155-4336-9E55-88D5E018112C:01}

{DCADAE2C-1A17-4D27-99F5-22A98BCA389D:01}


おからは、ココナッツオイルとも相性がいいので、おから+ココナッツオイル+アロマでレシピ考えてみたいですね。

ココナッツオイルは無臭のナチュレオがオススメです。
{A25FC38F-F3C0-441B-99BD-9785C63348D7:01}



ナチュレオ、お取り扱いしてます。