ミュージカル「ウィズ」観劇 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は美麗ちゃんにお誘いいただいて国際フォーラムへニコニコ

ミュージカル「ウィズ」を観劇してきました音譜

{C11F0313-97E8-4428-9208-C7D9F6FC6FC0:01}

初演のときにオーディションのドキュメンタリー番組をテレビで見て、梅田彩佳ちゃんのきれっきれのパフォーマンスに釘付けになった私…。

そのとき叶わなかった夢を再演で掴み取ったとニュースで見て、絶対絶対舞台を観たかったんです!!

初めて生で観る梅田彩佳ちゃんはとっても小さくて細くてびっくりしましたが、身体中からエネルギーが溢れ出ていて、ドロシー役を全身全霊をかけて生きている姿が本当に素敵でしたキラキラ

2幕の大ナンバーや、ラストのソロでは自然に涙が…しょぼん本当に心に響きましたキラキラ

キャストも皆さんも、舞台装置も豪華で、本当に観られて良かった~キラキラ

最後に美麗さんが考えた月組ポーズを…お月様

{6A796555-1612-492A-9E96-A240D9464064:01}

花組ポーズがあるなら月組ポーズも…!と主張していましたが…DASH!

これを流行らせたい!!
と意気込んでいましたが…

もっと良いポーズを募集したいと思いますあせる(笑)

明日は雪組千秋楽雪の結晶
私も朝から出動いたします(。・ω・)ゞ