ヘアアクセサリー(´∀`)♡ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日のお昼休みに…ドキドキ
タイミングが合わなくてなかなか行けなかったM/mika ninagawaのPOP UP SHOPにようやく行けました音譜

{7B2B24BD-5131-4751-A31B-39F540527707:01}

この2点をGETキラキラ
カチューシャもリボンも大好きドキドキ

嬉しくて、家でカチューシャを付けてみました…(〃∇〃)

{D2A028CA-CE9B-4104-BF6B-4905B0C2F141:01}

早く付けて出かけたいなーラブラブ

同じ色合いのヘアバンド?ターバン?(何て言うんでしょう…)も欲しかったんですけど、試着してみたところ結構モードっぽくなる感じがあり…ちょっと使いこなせないかもあせると怯んで帰って来ちゃいました…DASH!

でもやっぱりちょっと欲しいな…^^;

3月はお誕生日だし、
買っちゃおうかな…( ´艸`)キラキラ