星のモチーフのピアス☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

学生時代の同級生がアクセサリーを作っていて、とっても素敵なので今回オーダーさせてもらいましたドキドキ

{98B29A32-E9D3-44BB-98C9-DB7D20D086F7:01}

もうすぐはじまる星組公演に向けて星

昨日ともみの千秋楽でしたが、次の星組公演でも、大好きな大好きな同期生が退団します。

ゆりちゃんと、どいちゃんに対する想いはありすぎる程あるので、また別の機会に綴るとして。。

退団公演のお手伝いに行くときなど、星のモチーフのアクセサリーをつけていたいので今回オーダーさせてもらいましたキラキラ

yummyのアクセサリーは、職場のすぐ近くにある「宇宙かふぇ@表参道」にも取り扱いがあり、こちらのお店では星モチーフのアクセサリーが中心に置かれています星星組ファンの方は必見ビックリマーク

オーダーでは、肌に優しいチタンや樹脂のパーツに変更していただく事も可能だそうですひらめき電球

ハンドメイドのアクセサリーって、あたたかさがあるし、デザインやイメージを伝えられるし、アレルギーなどの相談にものっていただけるので良いですよね得意げ

とっても可愛いピアスを作っていただいて、大満足ですドキドキドキドキドキドキ

皆さんも是非チェックしてみてくださいラブラブ

黄色い花yummy黄色い花