雪組さん | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は雪組大劇場公演の千秋楽でした雪の結晶

ちぎちゃんのトップお披露目公演、無事幕が降りたようで本当に良かったキラキラ

そして。今日はともみの大劇場卒業の日でした。

ともみは皆さんにとってもそうだと思うのですが、本当に太陽みたいに明るくてあったかくて…

真っ直ぐな人です。

ともみの舞台は、そんな彼女の人柄が滲み出ていて、どんな役でもどんな場面でも、私は大好きでしたドキドキ

スターさんになっても、優しくて面白くて努力家のところは予科生の頃から全く変わらず。

今日私は大劇場には行けませんでしたが、ともみが最後の大階段を降りたところを想像すると…それだけで泣ける。。

退団を聞いたときも、先日大劇場に行ったときも、私はともみが退団することが悲しくて寂しくて。。

ともみ自身は「宝塚人生に悔いなし」と、とても幸せそうで、本当に内側から輝いていたので、私も笑顔でいなきゃなと思っているのですが…T_T

今日大劇場に行っている同期からも、写真がたくさん送られてきているのですが、本当に良い顔をしている!!
ともみもちぎも。

本当にかけがえのない、大切な大切な同期です黄色い花黄色い花黄色い花

東京公演も幸せいっぱいで過ごせますように…流れ星

87期をこれからもよろしくお願いしますビックリマーク