お疲れさまでしたー♡ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

お疲れさまでしたビックリマーク
あっという間に1月も終わろうとしていますね。。。

突然ですが明日からやる!って決めたことがあります(笑)

上級生のCHIHARUさんのコラムを読んで、明日から毎日、朝一にお白湯を飲むことを決意しましたお茶

高い化粧品をリピートする…とかは現実的じゃないけど、お白湯なら…キラキラ

このCHIHARUさんのコラムが大好きで、いつも読ませて頂いているのですが、参考になることばかりですひらめき電球

本当に素敵な上級生で、憧れますドキドキ
さてー!!
もうすぐ旦那さん帰宅なので、ご飯作ります(。・ω・)ゞ

皆さま、良い週末をー音譜