明日は雪なのかなぁ〜。。 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

降るのかなぁ。。雪…雪
天気予報を見たら通勤に影響が出るかもと出ていたので…

明日はちょっと早起きしよーっとDASH!

もし雪が積もっていたら…
皆さん足元気をつけましょうねー!!

雪と関係ないけど、
CLASSY.撮影の時の写真を一枚キラキラ

{16A358AB-9580-4F46-A6F1-8E50CC81EBF2:01}

読者モデルなどをされているあゆみさんニコニコ

びっくりするほど小顔で、可愛い方ですドキドキ

一度一緒にランチをしたのですが、
二人とも宝塚好き、AKB好きでかなり盛り上がりました(笑)

またご一緒したいなー音譜

CLASSY.今月号はOGのトップ娘役さんがずらりラブラブ豪華ですキラキラ