ネイル☆彡 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

お友達のお店でネイルしてきましたドキドキ

本当に理想通りにして頂いて、
とてもとてもお気に入りですアップ

photo:01



3本だけ豹柄ラブラブ
ずっとやってみたかったんです音譜

大満足ニコニコ

先日ブログに書いたじゃがりこの梅味、反響ありますねー(笑)

めっちゃ美味しいですよねビックリマーク

期間限定じゃなくて、レギュラーになってほしいなぁ…ひらめき電球

コメントで頂いた、フォションの抹茶、すっごく気になっているのですがなかなか出会えません…

見逃しているのかなーあせる

皆さんのオススメも知れて、嬉しいキラキラ

ゴルフのレッスン、
明日キャンセル待ちだったのですが、
キャンセルが出たそうで明日も行ける事になりましたビックリマーク

明日も頑張ります音譜





iPhoneからの投稿