ゴルフのレッスン♪3回目 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

朝からゴルフのレッスンに行ってきましたニコニコ

2回目のレッスンは、
全然上手くいかなくて、頑張れなくて、勿体無い事をしたなーと反省したので…

今日はレッスンを無駄にしたくないビックリマークとかなり前向きな気持ちで行きました音譜

やっぱりそれだけで、全然違う。

今日は先生の言う事も理解できたし、
かなり手応えを感じましたドキドキ

早く出来る様になりたいなー!!

今からランチをして、
お友達のお店にネイルをしに行きますドキドキ

photo:01



店員さんがチーズいっぱいかけてくれました(笑)

またネイルUPしますラブラブ


iPhoneからの投稿