同窓会(*^_^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、こんばんはお月様

同窓会に行ってきましたよーキラキラ

ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったのですが、まず人が多過ぎてどこに行ったら皆に会えるのか分からず半泣き…あせる(笑)

幹事の子がキョロキョロしている私を発見してくれたので、皆と合流できましたあせる

皆と上手く話せるかな…とかすごい緊張してたのですが、同級生ってすごいアップ

全然大丈夫でした音譜

久しぶりの皆との再会は、
当然ですけど皆大人になっていて(笑)、何だか不思議な感じでした。

でも、変わっていない部分もたくさんあって。

すごく楽しかった音譜

そして、今日同窓会をしたお店がすごい美味しかったドキドキ(笑)

表参道の事務所のすぐ近くだったんですひらめき電球

個人的にまた行こうーニコニコナイフとフォーク



iPhoneからの投稿