お休み満喫中。 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。


皆さん、こんばんはお月様

今日は朝から親戚のお家に行って、
従姉妹と従姉妹の子供たちと遊んできましたよードキドキ

photo:01



子供たちが本当に可愛くて、
癒されましたーキラキラ

その後、地元立川に移動。

デパートなども行ってみましたが、
人混みの中を歩いただけ(笑)

ひらめき電球
でも、幼馴染と偶然同じ場所にいたのでちょっとだけお茶をしましたコーヒー

…ケンタッキーで(笑)

そして!!
大好きな(笑)某大型電気量販店へ行き…

お風呂で見られるテレビを購入しましたーアップ

ずっと欲しかったんです…キラキラ

今からお風呂に持ち込みます温泉

嬉しいなぁーニコニコ


明日は何と…


母校・啓明学園の同窓会があるんですひらめき電球

すごく楽しみなのですが、
ほとんどの人が高校生の時振りの再会なので、ワタクシ非常に緊張しています…あせる

とりあえず、絶対遅刻しないようにしよう…(笑)








iPhoneからの投稿