【たったこれだけ‼️】自然体で引き寄せまくる方法! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 


超意識と情報空間を使った

願望実現の専門家

Himariです♡





こないだエディション虎ノ門に

泊まった時✨✨

高級ホテル毎月行くの最高✨✨

 





自然体で

引き寄せまくる方法

みんな知りたいかな??





今の現状を突破したいけど

なかなか

上手くいかないな~って

思う人は

これをやるだけで

自然体でも引き寄せることが

可能!!になるよ✨✨✨




でね!


自然体で引き寄せまくるには



あなたの

情報身体を大きくして

トランスを深くしていくことが

大事なの!





そうすると

全方位からあらゆるものが

引き寄せ可能になって

なんなら狙って引き寄せを

起こすことも

出来るの‼️




情報身体やトランスって

目に見えないものだから

よく分からないという人も

多いと思うんだけれども




知らず知らずのうちに

なんかこの人 

気になるなぁとか

話に引き込まれてしまうとか

惹きつけられた経験って

ない??




そう!

それがその人の持っている

情報身体の大きさや

トランスの深さなんです!



この世界は

深いトランスの人が

浅いトランスの人を

巻き込む世界だから🌍



トランスを深くして

情報身体を大きくしていくと

世界に与える影響力も

大きくなる!




だからより

大きな規模で

なにか活躍したいとか

豊かさの規模も

上げたいとなると

このトランスの深さや

情報身体の大きさは

大きい方がいいの✨✨



 

こうやってこの世界には

成功法則が存在してて

それを体得すると

一気に成功者の仲間入り

できるの✨✨✨



より詳しく知りたい方は

近々こう言う

この世界の仕組みを

お伝えする

願望実現プログラムの

セミナーや企画を考えてるから


今のうちに公式LINEに

登録してね✨✨



👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


今すぐ友達追加ボタンタップ!

 


こちらの

公式

LINEから👇🏻👇🏻👇🏻



友だち追加 



  

 


 

ID検索は👇🏻

@253dcwqg

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!



 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング