【9割が引き寄せられない真実‼️】引き寄せや潜在意識を学んでもうまくいかない理由はこれ! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 






 

超意識と情報空間を使った

願望実現の専門家

Himariです♡








 





 

本日は、


【引き寄せや潜在意識を

学んでも9割が

引き寄せられない真実】

についてお話してみるね!!





スピリチュアルに

興味を持って有名な人に

習ってみたけど

現実が全然変わらない!!!😂😂って

人も結構いると思うの。




今回は、

そんな残念な結果になってしまう

原因について

なんだけど・・・




引き寄せの法則や

潜在意識の書き換えとか

宇宙の法則とかは

いろいろやってみても


うまくいかない!!!

というあなたは




その原因は

【抽象度の違い】に

鍵があるの!





例えば同じ本を読んでも

人それぞれの理解度や

解釈が違うように



本当は真実に触れてるのに

自分の抽象度の低さでそれを

正しく腑に落とせてないわけ!


結局低い抽象度で

情報を手に入れても

真髄にまでは

辿り着けてないから

スピ迷子みたいに

なってしまうの・・・


これを突破するには

【抽象度を上げていく

しかない‼️】





ここが圧倒的に引き上げると

面白いくらいに

悟りのようにポンポンと

成功の波に

乗れるから

ぜひ覚えておいて!!!




近々

超意識時空間覚醒マスタリングに

関する

究極の願望実現セミナーをやる

予定だから




まずは

公式LINEへご登録ください🤩💫💫




👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


今すぐ友達追加ボタンタップ!

 


こちらの

公式

LINEから👇🏻👇🏻👇🏻



友だち追加 



  

 


 

ID検索は👇🏻

@253dcwqg

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!



 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング