【知らないと危険⚠️】こんな占いの活用方法はやばいです、、 | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨



 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 

 

 

 



 奄美大島のコテージホテルから✨✨

 

 



みなさんは占い好きですか?


(わたし?めちゃくちゃ好きです!)




実は☝🏻

過去に占い依存症でした🔮笑


※もう自己紹介とか

見てくれた方は分かると思うけど〜




そんなわたしは

占い依存症はもう抜け出して

今では自分の神エネルギーで

人生を圧倒的に無双中✨✨🤩




だけど、

実は今でも占い🔮は好きなの❤️




でも

活用の仕方を間違えると




過去のわたしみたいに

負のループand

お金と時間ばかり使って




何も人生変わってない‼️




こんなことになるから

注意ね!



で、

活用の仕方なんだけど



ほとんどの方見てて

恋愛の相談

(彼氏欲しい

(結婚したい

(復縁したい

(〇〇と結ばれたい



とかとか


あとは

仕事系・金運系


(仕事運あげたい

(お金欲しい!!


みたいな




めちゃくちゃ分かるんだけど〜😂




わかる、わかるよ!




私も依存してた時は

主に仕事と

恋愛のことをよく相談してて



でもね、

人生なにも

変わらなかったんだわ、、



それはなぜか?っていうと




【私が他力本願だったから‼️】



【この先生の〇〇ワザ使ったら

もしかしたら

両想いになれるかも?

結婚できるかも?】




とかね〜





ジプシーになって

お金たくさん使っちゃう人って



やっぱり

なんとかして欲しい!

いや、なんとかしてくれー!!!



みたいなのが強すぎるの。




このマインドでは

絶対うまくいかないよ。

(わたしが経験済みなので、、





しかもね

実は自分が変わると

今のあなたの悩みって

解決しちゃうんだよ?🤩✨✨



↑このノウハウ知る方が

良くない?笑



私は今圧倒的無敵自分軸で

人生大覚醒して

望みをスルスル叶えて

無双中なの〜‼️🤩🤩



望んだ未来、パラレルにも

行けるし〜


望んだ状況が叶う✨✨






旅行もしまくりね♥️

恋愛も仕事も

人生をまるっと

するっと

手に入れる✨✨✨✨



てことで

奇跡は

起こせるんよ‼️



起こしてみたい?




ほんとうに今の自分を変えて

圧倒的に無敵自分軸で

大覚醒しちゃいたい

あなたは



まずは

ひまりの公式LINEに

登録してね〜✨✨✨🤩




下の緑の

LINEボタンぽちりと!



ただ今公式ライン登録で

無料で

 

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 

 

 

 


🎁目からウロコ🎁

誰でも理想の人生を手に入れる

究極7日間スピプログラム&

真の幸運引き寄せメソッド35p 👇🏻


プレゼントお渡し中!

 

 

これであなたにも

幸運体質になれる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング