【講座生感想】受講してから私を取り巻く世界が変わってきました✨出口の見えない悩みが解消‼️ | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 




ピンクの髪にピンクの服笑笑


私の生徒さん最高ハートハート

圧倒的な変化‼️

圧倒的な体感‼️

驚きの速さで変わる!



伝えたいことがたくさんあるけれど

こればかりはやったことある人にしか

分からない世界✨✨🤭

 

 


 

講座生さんから

スピリチュアル講座を受けての

数々の嬉しいご感想を頂いたので

許可を得てご紹介しますね!




ヒーリング習いだしてから

人生があれ?
不思議✨✨

ミラクル連発‼️

👇🏻





そうそう!
自分の内面が変わると
取り繕ったりしなくても

自然と見る世界
周りが変わるの‼️
👇🏻





そうそう!

どんだけブロック抱えてる人も

大丈夫‼️



解消できる方法を

必ず身につけるので

一生できるスキルなので




あなたの

終わりのない

先の見えない不安は



唱えるだけで消し去る👋🏻👋🏻🤩


悩みとはおさらば‼️










こちらの生徒さんね↑



(東京都 30代 女性)




あなたも

終わりの見えない

出口のない

悩み



解決してみない??





なぜ?ここまで変化や

体感が早いのか?というと



マンツーマンで

その人にあった

徹底サポートをしています拍手ラブ



ほんと

マンツーマンでしかなせない技

アドバイスがあるんですよね✨✨😁



それと

パワフルなヒーリングを

扱っているし

わたしのエネルギーも強いから

です‼️☝🏻🥰🥰



※今までたくさん

スピ系講座習ってきたけど

身につかないという方も

多くきます






私のところでは

基礎からきちんと学ぶから

スピリチュアル初心者

能力ない!



私にもできるか心配、、



そんな方でも

大丈夫🙆‍♀️



実際わたしのところに

来る方は初心者の方や



他の講座で

身につかなかった方だよ‼️







ちなみに、

私の講座で学んだ人は



どんどん活用してもらいたいので

習ったことは

自分でも教えること可能です‼️



全て可能です‼️





あれはダメ

これはダメ一切ない!



だからスピリチュアルで

お仕事にしたい方など

最短で習得したい方にとっては

めちゃくちゃ最適✨✨‼️





【ひまりさん神ですか?✨✨😆】

って聞かれることが増えたんですが



はい!

神です!

圧倒的神です✨✨❤️



生徒さんには

ギブギブギブギブギブー❤️❤️


って感じで

なんでも教えます☝🏻









私の講座には

導かれてトントンと

入ったとのこと✨✨




こうゆう方が

今後も飛躍していくのです✨✨




ひまりを信じて

即飛び込んでくれて

ありがとう✨✨🥰



ほんと

正解すぎる!

✨✨✨


この世界って

導かれて

ご縁とか決まるから



チャンスが来た時に

一歩踏み出して

そのチケットを手にできるか?


どうかなんだよね〜




私はチャンスをお渡しできるけど

それを手にするか?は


【あなた】が

決めることだからね‼️


でも

ここが運命の分かれ道!

賢い人は飛び込む✨✨🤭



というより、

最短で成功したい!

最短でスピリチュアル

能力習得したい!

確実に着実にステージアップ

したい!



こうゆう方は

受けないと100%損してます!









とりあえず

ノウハウだけを教えて



全然ピンとこなくても

サポートもなく




自分でやっといてねー

スタイルで

身につかず挫折する、、、



ほんと、やめてほしい!

って思う講座が多い中



私のところは

徹底サポートするから

安心🥰❤️❤️❤️









ちなみに、身につかない講座は

こうゆうやつ😭


1日2時間とかで

10万ちょいとかも


ザラにあるし


それなのにサポートなし


みたいな、、



初心者の方は

絶対身につかないよガーンアセアセ



という私も過去にたくさん

講座ジプシーしたので



そこから

生まれた講座なので

圧倒的な自信ありです‼️



きちんと

あなたにもできる!

という自信がつくと



人生楽しくなってくるよぉ〜✨✨





能力を身につけて活かせるようになる!

楽しくステージアップすることが

私の役割でもあり



この講座の

ポイントですハート流れ星



(私のところで学んでる人は

最短1回で習得

可能です🙆‍♀️笑)




ヒーリングから

始めるのには訳があり


まず徹底的に

自分の内面を整えることを

していきます。



この時に

心のブロックや

ネガティブなものを徹底的に

なくしていくので



その後のスピリチュアル能力の

開花も早いんです!





とある

マル秘㊙️の方法を

組み合わせた

クンダリーニーレイキは

最強すぎて🔥





あなたの中に溜まってる

ネガティブなものや

ブロック

チャクラバランス



こういったものから




一つずつ変えていきます!





しかもこれは

簡単に取得するから

自分でもできるよ拍手


私が伝授するからね〜💓😍




他にも潜在意識のブロック外し

ワークも持ってるので

それも生徒さんに

大好評なんです!



身につけて帰ってもらうのが

モットーなので



その価値がわかる

本気の人だけの

講座💓💓





でも

これが一度学べば

一生使えるから



一生のうちの

自己投資って考えたら

超安い‼️



自分の選択肢が

増えると

人生の活躍の場も

自分の可能性も

次元上昇します❤️‍🔥❤️‍🔥





 私の生徒さんは

全員ステージアップ

していきます!



しかも

たった1回目から

最短、最速!




なりたい自分に最短でなれて

豊かさもGetラブ





これは特別なことでは

ないんです。

きちんと適切な方法で

学ぶことで



またマンツーマンで

寄り添い型の

徹底サポートが

あるからこそ




最短で遠回りせずに

スピリチュアルを習得して

活用できるんです!




習ってもできなかった、、

これって私も経験ありますが

正直1番最悪です。




私は自分でこのお仕事を

誇りに思ってます!!

正直、ここまで寄り添い型で

徹底サポートしてくれる先生は



私以外いない!と思ってます。



そして

変わりたい!という人を

サポートするのが私の役目なのです!




悩むのは

値段ではなくて

どんなことが学べて

どんな自分になれて

どんなサポートがついてるか?



ここですよ!

 


ちなみに講座は

12年間ネガティブどん底人生

だった私が

変われた方法なので

自信あり!



生徒さんも

速攻で変わる!


 


1つ1つ課題をクリアして

自分自身と向き合い

 

 

内面を整えていくことで

体質も変わる!

毎日楽しく過ごせる!

 

 

スピリチュアル能力ないからアセアセ

わたしには無理かも?、、


大丈夫です‼️

あなたにも簡単にできて

最短で身につくメソッドを

お伝えします流れ星音符

 

 

みんなが口をそろえて

言うこと



【ひまりさんの講座に早く出会いたかったです、、】



【これは習った人にしか分からないんだけれど、見る世界が変わるんです。

不思議なんですけど!】



【出会えて良かったです♡】



こんな風に

たくさんの方が言ってくれますラブラブ

 

 



 

大半の人が勇気が出せず

時間だけが過ぎていく中で

思い切って行動できる人だけが

変われるんです!

 

 

 

今回の生徒さんは

自分を変えたい!

内面を整えたい!

 

 

 

その気持ちの変化から

幸運引き寄せ体質になる!

素敵な理想の自分になる!という

現実の変化につながったのだろうと

思います。

 

 

 

私自身も

もっともっと

 

お客様の夢がさらに

実現をするように

最後まで全力でサポートさせて

頂きます♡




ほんと、

受けたらわかるよ‼️

受けない人には

分からない‼️笑



わたしのエネルギーで

一緒に飛躍しません?

人生無敵自分軸で

大覚醒しませんか?

 

 


より良い人生を一緒に創って行きましょうね!

 

 

全力サポートしますニコニコ

 


メルマガも始めました!

7日間で私がスピリチュアルで

人生を変えた方法を

本気でお伝えしています!


気になる方は

ご登録くださいね!


LINEでは配信できない

マル秘情報を発信していきたいと思います!


https://76auto.biz/himari-spi/registp/entryform2.htm




ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 




プレゼントお渡し中!

 

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング