【講座生感想】何もかも嫌で良くないものを引き寄せ体質→的確なアドバイスで進むべき道が見つかった! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 




ピンと来た時が

あなたのタイミングキラキラ

タイミングは逃さずに掴み取りましょう!!



 

 

 

講座生さんから

スピリチュアル講座を受けての

数々の嬉しいご感想を頂いたので

許可を得てご紹介しますね!



【今回はいつもと違い

生徒さんにアンケートさせてもらいました!】



以前はインタビューでした!

以前の

インタビュー動画はこちらからご覧くださいピンクハート

 

 スピリチュアル習って見る世界が激変した話!


 

 


今回は
顔出しNGの生徒さんなので
アンケートでインタビュー!


 


お名前 

三ノ宮貴理子さん  仕事 会社員 



【講座に入る前の状況】



・何もかもが嫌で 

悪い波動ばかり取り込んでしまう 

引き寄せてしまう体質でした。





【講座に参加した理由

きっかけ】


Facebookの投稿を見てなぜか

引き寄せられました



→実は、ひまりの講座にくる方は

導かれているのです!

ビビッときてお申し込みされる方が

結構多いこと!


それは呼ばれてますラブ



ちなみに、私の講座は

審査制なので選ばれた人しか

受けられませんびっくりマーク




【講座を受けて起きた変化】

【意識面・内面】と【現実面で】


直観力が身に付いた感じがします 

現実面でこれ以上は入らない 

触れないということが肌感覚で分かってきました



こちらの生徒さんは

ヒーリングを習ってから徐々に

チャネリング能力も上がってきて

スピリチュアル能力がぐんぐん開花してます✨✨




【講座の雰囲気や

取り組みやすさなどは

どうでしたか?】



毎回 いろんな発見があり楽しかったです



【講座の中でここがよかった!などあれば教えてください!】



自分を自分自身を癒すやり方を習うことが

できてよかったです 



まずは自分を癒さないと

人生もなかなか好転しないので

ここでしっかり身につけることができることで

周りや自分の大切な人も

癒していけますねびっくりマーク



【この講座を受けないで

一人で悩んでいたら

どうなってたと思いますか?】



きっと毎日が負のオーラを受信して 

なかなか明るい未来に進むことができず

同じところをぐるぐる回っていたと思います




【一人で試行錯誤するのと

ひまりと一緒に

頑張るのは違いましたか?】



一人でするよりも的確な

アドバイス・ガイドをしても事により

自分の進むべき道を見つけやすくなったと思います




【YouTubeやたまに

配信で厳しいことも言ったりしますがなぜひまりのところで

学びたいと思いましたか?】




YouTubeの配信を見て

「愛」を持って助言してくれると

直感で感じたので学びたいと思いました

ありがとうございました。




【愛】ある配信だと

感じ取ってくれて本当に嬉しいです!


結構スピリチュアルの方は

フワフワしてたり

浅いことしか言ってなくて

ほとんどの方が人生が変わってない。


引き寄せられない、、

こんな現実があります。


私も過去にたくさん悩み傷つき

占い依存症

そしてスピリチュアル講座やセミナーの

ジプシーをした経験から

生まれた講座ですので


日々の配信の中でも

時に厳しくもためになる情報を

配信するのを心がけていますニコニコ



他にもいただいた

感想他

『講座受講して
速攻で変化が出たことに大喜びドキドキ↓』





『ヒーリングと引き寄せで

マインドも整えたことで

お金の引き寄せ💰バッチリ👍』↓






いただいたアンケート飛び出すハート








ひまりと

一緒にステージアップすれば

誰でもスピリチュアル能力を

取得できますルンルン

 

 


 私の生徒さんは

全員ステージアップしています!



なりたい自分に最短でなれて

豊かさもGetラブ



それは特別なことではないんです。

きちんと適切な方法で

学ぶことで



またマンツーマンで

寄り添い型の徹底サポートが

あるからこそ




最短で遠回りせずに

スピリチュアルを活用できるんです!




習ってもできなかった、、

これって私も経験ありますが

正直1番最悪です。




私は自分でこのお仕事を

誇りに思ってます!!

正直、ここまで寄り添い型で

徹底サポートしてくれる先生は



私以外いない!と思ってます。



実はこれは

私がさんざん講座をジプシーした結果から

生まれたものだから。


必ず身につけて

帰ってもらうってのが私のモットー。



そして

変わりたい!という人を

サポートするのが私の役目なのです!



 

さらにみなさん

ひまりの講座に入ると決めた途端に

宇宙からのさらなる後押しと

ひまりのエネルギーが加わるので



みなさん

なぜかいきなり自信ついたり

ポジティブになってくラブラブ

 

 

 


そして、

私のところでは

クンダリーニーレイキと

マル秘㊙️の方法を組み合わせて

強力なネガティブ感情リリースしたり

体の痛みを取ったり



また潜在意識書き換えワークで

あなたの悩みの根源にも

アプローチする方法を身につけます!

 

 


これは

他では学べない!



ちなみに

12年間ネガティブどん底人生

だった私が

変われた方法なので

自信あり!



生徒さんも

速攻で変わる!


 


1つ1つ課題をクリアして

自分自身と向き合い

 

 

内面を整えていくことで

体質も変わる!

毎日楽しく過ごせる!

 

 

 

という

たくさんの引き寄せを

起こして理想の自分になっていき

内面も大きく変化しました!

 

 

 

みんなが口をそろえて

言うこと

【ひまりさんの講座に早く出会いたかったです、、】


【これは習った人にしか分からないんだけれど、見る世界が変わるんです。

不思議なんですけど!】


【出会えて良かったです♡】


こんな風に

たくさんの方が言ってくれますラブラブ

 

 



 

大半の人が勇気が出せず

時間だけが過ぎていく中で

思い切って行動できる人だけが

変われるんです!

 

 

 

今回アンケートにご協力

してくれた生徒さんは

習ったスピリチュアルを活かして

お仕事にしていきたいとのことで

今後の活躍が楽しみです✨✨

 

 

 

その気持ちの変化から

幸運引き寄せ体質になる!

素敵な理想の自分になる!という

現実の変化につながったのだろうと

思います。

 

 

 

私自身も

もっともっと

 

お客様の夢がさらに

実現をするように

最後まで全力でサポートさせて

頂きます♡

 

 


より良い人生を一緒に創って行きましょうね!

 

 

全力サポートしますニコニコ

 


メルマガも始めました!

7日間で私がスピリチュアルで

人生を変えた方法を

本気でお伝えしています!


気になる方は

ご登録くださいね!


LINEでは配信できない

マル秘情報を発信していきたいと思います!


https://76auto.biz/himari-spi/registp/entryform2.htm




ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 

人生が劇的に変わる

究極スピセミナー

開運マニュアル35ページプレゼントお渡し中!

 

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング