スピリチュアル習ったのに【できるようになってない。自信を持ってできない】私も経験した最悪メンター | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです♡

 

image

 

 

習いに来て

習得できないなんて、そんな講座!

そんな先生許せない!!

 

質問にもきちんと答えてくれなくて

なくなく諦めるなんて


私のところでは考えられません!

だって私は生徒さんが

スピリチュアル能力を完全習得して

活躍できることを望んでるから

プロとして譲れません!


全力サポートですおねがい

 

 

 

 

 

 

今日は

「こんな最悪なメンター」と

出会ってしまった。。。



『講師の先生と合わないんです…』

 

こんな風に相談してくれる方

がふえているので

私の体験も交えながら

お話ししようとおもいます。



 

 

私の

「完全お客様に

寄り添い型のマンツーマン」

 

「チャットでもいつでも

どんな些細なことでも

フォロー体制抜群」というのは

 

私がとても意識しているところなんだ。



こんな風に

生徒さんに必ず最後まで寄り添って

わからないところは

完全に無くすがモットー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 






実は私も過去にたくさんの

講座やコンサルを受けてきたけど

 



中には私と合わない先生もいた。

 



私がよく思ってたのは

「先生がいつも高圧的で

なんか質問しずらい

そしてけっきょく聞けなかった。。」

 



「先生のメールの返信が

素っ気なくて怖くなってしまった。」

 


「質問した時に

そんな事わたし言いましたか?って

突き放されたり」



 

こんな人もいたよ。

 


私がコンサルを受けた時の話。

コンサルを受けたとき

最初は良かったんだ。

 


でも、だんだん

酷いことを言われるようになって

 


例えば

私が今まで経験してきたのは

 


「あなたはお客さん

一人一人に親身に対応してるの?」

 


「感謝が足りてないんじゃないですか?」

 


「あなたさ、売れてないからって

いろんな情報あさってるけど

正直そういうことじゃないのよね。」

 



「あなたのブログってさ

正直遊びみたいなのよ。」

 



こんなふうにね

私のやること

私の一生懸命に頑張ってるのを

 



全然認めてくれなくて

自分に従わないからって

酷いことを平気で言ってくる先生もいた。

 



ぶっちゃけ

今だから言えるんだけど

「このコンサルが苦痛だったの!」

 


だから「売れなかったの!(笑)」

 



だってこんなに

否定されたら嫌になるよね??えーん

 

的確なアドバイスと

その人の個性を否定、批判するのは

違うとおもう、、



あと、

質問しても素っ気なかったり

きちんと答えてくれない先生ね、、

(結構多い💦)




ちなみに

ここを卒業してから

うまく行った!(笑)泣き笑い

 



この経験もあるから

私は生徒さん

一人一人にすごく丁寧に

分かるまで寄り添うのを決めている。

 



決して置いてきぼりにしたりしない。

 



正直習いに来て

できないってのが1番最悪だから。

 


だから

わかるまでトコトン教えるの!



こうやってノートに書いて

伝えることもある。




正直、ここまで

してくれる先生は

いなかったよ!!!!




でね、こんな

ひどい先生に当たって

困ってるって方がいるんだけど

 


私は

あなたの感覚でやればいいし

先生はこの人1人だけじゃないよね??

 


だから

なんか違うとおもったら

先生を変えればいいの!

 



前にも書いたけど

「人生のメンターは自分自身」

 


「自分の心の声だったり

魂の叫びが正しかったりするよ!」

 



だからそこを

無視しないで気づいてあげてね!

 

 

余談、、びっくりマーク


ちなみに、、、

私がうまく行ってから

私のことを自分の実績として

紹介したいと言われたから

 


断ったら

チャットワークブロックされて

今までの履歴が全部勝手に

消えてた。。って

 


こんなこともあったよ。。驚き

 


信じられないけれど

こんな人もいるよ。

 

 

 でも

私は思うんだ〜。。




こうゆう

嫌だなーーって思う人に

出会ったってことも

ある意味『学びのとき!』でもある



だから

ネガティヴなことが起きても

この現象が意味してることはなんだろう?



って考えてみて


ここから

何が学べるのかな?って

視点を変えてみるととっても良いよ!



私も過去のさまざまな

経験が活きてるから

今は生徒さんに感謝されて

楽しくお仕事ができてます!




そして私の

生徒さんも活躍していまふラブ

 





 









メルマガでLINEでは語れない本気情報Get!



ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 

人生が劇的に変わる

スピセミナーand

開運マニュアル35p

お渡し中!

 

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

。宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング