【安定して月7桁稼ぐ】引き寄せ自分軸ヒーラーとなったひまりその成功の裏にあった壮絶過去。 | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 

image

 

 ひまりの自己紹介をちょっとしようと思います!!

 ここまでたくさん涙、涙してきた時代が

あったんだよ💦💦🥺

 

 

 

 

 

 

 

最近

ありがたいことに

たくさんの講座の

申し込みや

 

無料相談の

お問い合わせが来てます!

 

まだの方は

ぜひ、ご相談に✨

 

 

ところでね、、

新しく見てくれる人も

増えたし

 

 

最近より

自分に向き合うことも多くなったので

そんな中で過去を振り返って

 

わたしがいかに

悲惨でどん底だったかみんなに

シェアしようかなと思うえーん

 

 

 

今では7000人以上に

【8000人以上に増えました】おねがい

2022年現在も更新中

スピリチュアルを通して

人生を良くする方法や

 

 

スピリチュアル能力を伝授したり

たくさんの生徒さんに教えてきてて

生徒さんから

 

【ひまりさんみたいになりたい!】

【羨ましい!】

【私も変わりたい!】って

 

ここまで言われるようになったし

私のことを応援してくれる人や

ついてきてくれる人もいるおねがい

 

 

すごーく嬉しい!!ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

今ではやりたいことを

お仕事にして

好きな時間に好きなことをして

 

好きなように生きていける

自由を手にしたけど

 

 

実は私は

【12年間ネガティブ思考

どん底人生でした】

 

 

中学2年でいじめられてから

人間不信になって

部活の顧問もひどい人で

いつもビクビクして生きるようになった。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それからというもの

クラス替えが起こるたびに不安になり

 

高校に入学してからも

人間関係でつまづき

仲良くなれる人を見つけるまでに

時間がかかった。

 

 

グループをてんてんとすることで

女子特有の白い目で見られたりしたこともある。

 

 

高校2〜3年は

運良く1年で仲良くなった子と

ずっと一緒になれて

なんとか良かったけど、、

 

また、トラブルがおきた。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そう。大学進学。

大学に行って知らない土地で

一人暮らし。

 

 

案の定、私は人が怖くて

最初馴染めず

ここでもグループをてんてんとしたり

 

自分に合う人を見つける中で

女子特有のあれ、、

【白い目で見られる】

【悪口】

【LINEのグループ外れ】

 

こんなことをされたりもした。

 

 

こんなゴタゴタで

メンタルは崩壊して

初めて心療内科に通うことになった。

 

 

 

そして

信用してなんでも話してね。

そう言ってくれる友達ができたのに

心療内科のことを話したら

 

 

一気に裏切られて

変な人扱いされて

 

避けられるようになった。

 

 

私のことをしょっちゅう

目にかけて悪口言ってくる人が

私の友達との間に入ってきたり

 

 

もう大学時代はメンタルはズタズタ

だった。

 

 

そして、他人の顔色ばかり伺って

むしろ合わせないと嫌われるってずっと

思ってたから

いつも周りのことを気にしてて

1人じゃ何もできないし

行動もできなくなってた。

 

 

発表とかも無理だし

授業で喋ることさえできなくなり

 

なんで

産まれてきてしまったのだろうと

初めて

【死にたい】そう思うようになった。

 

image

 

 

私は大学卒業まで

5年かかったのだけれど

 

この5年は悲惨で

心が不安定で電車でパニックになったり

過呼吸になったり

 

自分らしく生きれた日は

1日もなかった。

 

心がやられると

ご飯も食べられなくなる。

 

その時は小さなおにぎり1つでさえ

私には苦しかった。

頑張って泣きながら口に入れてた。

 

【生きた心地はしなかった大学時代】

だった。

 

 

その後私は運良く

地元の会社に就職できた!

 

ここは居心地が良く

わたしには合ってたニコニコ

 

しばらくは

今までの努力が報われたんだなぁ〜って

やっと社会人になれて

お金ももらえて

自由を手にできたキラキラキラキラ

 

 

恋愛してみよう!とも思えて

彼氏もできた!

 

 

 

しあわせ〜!と思ったのは束の間

 

嫌われたくない

他人の顔色ばかり伺ってきた

私は彼氏依存症になったり

明らかにこじらせ女になった。

 

 

そして

喧嘩が絶えなくて

別れるってところまで

何度も何度もいった。

 

 

そしてさらに最悪なことに

私が頼ったのは

【電話占い】

これは最初は楽しかったし

気分は晴れたの!

 

 

でもでも

私の心の傷や根本が癒やせてなかったので

結局電話しては→すぐに不安になる

 

これを繰り返してきた。

そして多額のお金を使った。えーん

 

 

 

 

恋愛もうまくいってないし

占いしてもなにも変わってないし

お金は減ってくるし

私は取り柄がないし

誇れるものもないし

 

 

なんにもない。

ちっぽけな人間だった。

 

 

 

これに気づいて

いやだ!私は変わりたい!

私も私らしく生きれるようになりたい!

 

 

ここからが

私の転機💡になった。

 

 

模索してる中で

【スピリチュアル】に

出会った!

 

というより目覚めた!

 

 

目覚めた過程はこれは

また悲しいんだけど

 

身近な人の死なんです。。

すごく悲しかったと同時に

私の霊感が開花した。

 

 

だから誓った。

これを仕事にして

必ず成功した姿を見せるよ。って

 

 

そして

今では

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


【12月現在月収7桁達成キラキラ

 

2022年も安定して月収7桁達成✨✨

こんな感じで

経済的な自由と

 

そして

たくさんの素敵な生徒さんに

囲まれて

 

慕われて

講座中は笑って

楽しくて

 

 

みんなの成長が楽しくて

 

そして

恋愛も!あんだけ喧嘩してたのが

今では1番の理解者になってくれた彼氏!

 

image

 

 

 

そう!そして!

この体験をもとに

スピリチュアル講座!

が誕生したのお願いラブラブラブラブ

 

 

 

だから、

・自分に自信がない

・自分に誇れるものがない

・私みたいにHSP.エンパス体質で生きづらい

・スピリチュアル好きこれを仕事にしたい!

・人生変えたい!

・奇跡を起こしたい!

 

 

とくに!

スピリチュアルを活かして

いきたい

お仕事にしたい!

好きなことでお仕事したい!

メニューに加えたい!




こんな方に最適な講座に

なってます💕💕

 

 

ただし!

私もここまで変わるのは

すごく勇気もいったし

覚悟も必要だった



だからこそ、

本気で変わりたい方

限定で受け付けてます!




そのかわり

本気で頑張る(楽しくね✨)

方には

私も全力サポートです🌹🌹✨✨



最短で人生変えたい方は

公式LINEに登録!


 

image

 

 

 

image

 

 

 

 





 

ここまで

見てくれてありがとうございます♪

 

ひまりは

悩める人それでも本気で変わりたい人を

ぜひお手伝いしたいと思ってます!

 

少しでも興味あれば

LINEぽちりウインク

 


私が本気!やる気!行動!と嫌われてもみんなに伝えるわけ



 

 ひまりのスピリチュアルであなたの人生を変えることに対する想い


 

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 


 🎁目からウロコ🎁

誰でも理想の人生を手に入れる

7日間スピプログラム&セミナー&幸運マニュアル35p 👇🏻

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング