私が口うるさくあえて嫌われ役をやるわけ。スピリチュアルをお仕事にする私の想い | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです♡

 

 



 イヤホンが絡まってるのは

さておき、、



今ではたくさんの人に

目標とか憧れるって言われるように

なったけど、、



ちょっと大事な話をするから

聞いて欲しい!

 



甘い!

甘すぎる!!!

(チョコレート🍫じゃないよ?)




↑これ美味しかったけど!




って、ふざけてる場合じゃなくて


みんな

考えが甘いのよ!


甘すぎる!!



本当に自分自身や

自分の人生を変えたいと

思ってる?




例えば


スピリチュアルを活かしてお仕事にしたい!


スピリチュアルで稼げるようになりたい!


自分の好きなことで稼げるようになりたい!



自己肯定感低い、他人軸の自分をやめて

自立したい!


とにかく

自分も人生も変えたい!!





こんな風に

言ってて

じゃあなぜ本気で行動しないの?




なんで

愚痴ったり

何もしないでダラダラしてるの?



なぜ、

学びにお金を払わないわけ?



いつまでも

無料でとか

誰かがなんとかしてくれると

思ってたら大間違いだから!



いい加減気づきましょう。



そして、必ずこうやって

厳しく言うと



ひまりさんは怖いとか

うるさいとか

ムカつくとか

あーだこーだ言ってくる人がいるけれど



ちょっと今回なぜ

私がいつも『本気出して』って言うのか

お話しするね。



前にも言ったけど

私ね、、


ここまで強くなれたのは

ここ2年くらいであって



本当にその前は

ずっとずっと

ネガティブ思考で

人の視線が怖くて

前に出るのも怖くて




人目につきたくなくて

ずっとひっそりと

身を潜めてるような子だった、、



いじめが原因で

人間不信になってから



人が怖くて

1人でいられなかったり

買い物や外へ行かなかったり



何をするにも誰かがいないと

ダメだった



学校生活は馴染めなくて

生きた心地がしない日々も

過ごしたし



18歳からの5年間は

精神的にも不安定になって

毎日泣きながら暮らしたこともある。



もう人生諦めようかなって

だって私が生きてる意味がないから



誰からも必要とされてないからって

本気で思ってて



やっと社会人になれて

彼氏を作ってみたら

(作るまでもことごとく失敗)



優しくされたのが初めてで

依存症になって

重たいって言われたり

別れるって言われたり



泣いてすがって

占い依存症に走る💨という

結果になって



時間と大金を捨てたショボーン



うつ病も2回もなって

ボロボロになって


生きてるだけで

涙が出てくる毎日、、


体は動かん

そして息ができなくなる、、




ここからだよ!

このままじゃ本当に幸せになれない

私、変わりたい!

変わらなきゃって



好きだった占い🔮から

学ぶことを始めて


スピリチュアルにたどり着いた。



そんで

こんだけ辛かったから

辛い経験して

はいあがったからこそ


今の私がある。


過去の私は

結局

【誰かのせいや

【環境のせい

【〇〇のせい


何かしらのせいにして

自分の人生や

自分と向き合うことを避けてきた。


だからたくさん

遠回りしたの!



そして

変わろうと思って

いろいろ学び始めたけど



今度は

スピリチュアルの講座は

あいまいで

まじめすぎたわたしには



感覚がつかめなかったり

どうゆうこと?




練習してるうちに

分からないことがたくさんでてきたり

つまづくことが増えた、、



でも、

どこの講座もノウハウだけ

教えたり


たった1日2.3時間で

の講座でサポートもなく



今度は

講座やセミナーを

ジプシーした



かれこれ

500万くらい自己投資したかなぁ

もう覚えてない、、びっくり



でも

この経験は無駄だとは思ってなくて

むしろこの経験と

過去の辛い経験から



今の

スピリチュアル講座が生まれたわけ!




そして

私のモットーがある。

【私を選んでくれた人を

大切にして

全力でサポートして

身につけて帰ってもらいたい!】



でも

そのためには私1人が

頑張ったって限界がある、、




受けてくれる

生徒さんもやる気を出してくれないと

いくらこちらが頑張っても

身につかないアセアセ





だから

きちんと私も生徒さん1人1人に

寄り添いたい!




だからこそ、

【本気の人】

【やる気ある人】

【ひまりと頑張りたい人】



こんな人しか

受け付けないようにしてる。


※だから審査制にしてるの

と言っても、落とすわけじゃなくて


私の考えと合うのか?

ほんとにこの人はやる気あるのか?



この辺を見させてもらってる。



だって貴重な時間とお金を

共有するんだから


プロとして

私は責任があるし

ゆずれない。



習ったのに身につかなくて

ジプシーした過去の私の

ような人を出さないように

するため!



そのために

まずは私の考えを知ってもらうために

いつも

口うるさく


時に嫌われながらも



やる気だして!

タイミングは待ってはダメ!

今こそ!

自己投資してスキルアップして!



こうやって

言わしてもらう。



人間だもの

全員がこの考えに賛成できなくて

当然。



みんなに、わかってもらうのでは

なく

困ってて必要なあなたに

届くことを願っていますキラキラ




 





ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 

人生が劇的に豊かになる究極スピセミナー

真の幸運引き寄せ開運マニュアル35ページ

プレゼントお渡し中!

 

 

これであなたにも

幸運体質になれる

最強プレゼント♡

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

。宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング