これからの時代をより良く生きていくために!やめるべきたった1つのこと!これでより開運! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ひまりです!

 

 

 

最近の変化は

オーラがよく視えるようになったり

 

霊の声が聞こえるようになったり!

 

もーキョロキョロより!前よりも訓練もあって

パワーアップしてます!

 

 

【でも基本視るというスイッチを

入れない限りみないですが🤭✨】

 

 

 

それで

今日ふと上から降りてきたメッセージ

 

上というのは私のサポートしてくれてる

【宇宙の創造主】

 

 

 

で!本題!

これからの時代

風の時代がより加速していくの!

 

 

 

そうなると

何が大事だと思う?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

つまり!

 

 

これからは

頭で考えてカチカチになって

頑固でいるよりも

柔軟性が求められて来るんだ!

 

 

 

でそこで大事なのが

 

あなたの【感情!】

つまり心の声!なんだよね!

 

 

 

だから

考えるより感じろ!ってこと!

 

image

 

 

頭で考えてる人ってのは

心が常に置いてきぼりになってるのえーん

 

 

 

 

だから

ずっと同じことグルグル考えたり

モヤモヤしたり

それから逃れられなくて不安になったり

負のループ繰り返したり、、

 

 

 

 

でもこれって

全然幸せじゃないよね?!ガーン

 

 

 

例えば

あなたのやりたいって感情がでてきても

 

・やりたいことがあるけれど

時間がないーー

 

・お金がないーー足りないーー

 

・今は忙しくてできないかもしれないーー

 

・これやってしまったら変に思われるかな?とか

 

こうやってエゴ(思考)が邪魔して来るんだよね

 

 

それであなたの

本当の心の声がどんどん小さくなって

 

 

 

結果 →やらない。

    できない。

 

 

 

→現状維持。

つまり

衰退!

 

 

 

こんなことになったら

本当に人生つまらなくないですか?

 

 

 

わたしなら絶対嫌だ!

 

 

本当に

これからは働き方や価値観も

ガラッと変わってくる。

 

「個性」が生きてくるの!

 

 

でも、これを見てる人の中には

 

「自分のできることって何だろう・・?」とか

 

「私の個性や取り柄って何だろう・・?」って

 

 

感じてる人もいると思う。

 

 

こんな風に思ってたとしたら

ぜひ、いろんなことにチャレンジして

踏み出してほしい。

 

だってやらないと

見えない世界があるから。

 

 

 

どんな経験もあなたにとって

全て必然であり必要なことだから。

 

 

 

「失敗したらどうしよう・・?」

「○○になったら・・」って

 

 

 

こんな風に考えているだけで

時間が過ぎて

周りだけ変わったら

 

 

 

本当に人生もったいない!!

 

image

 

 

 

 

やりたい時にやりたいことやる!

 

だってそれが

私の人生だから!!!

 

 

image

 

 

 

 

でも、それがうまくできない人もいるのが

事実だよね。。

それはよーーーく分かる。

過去の私も同じだったから。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そんな時は

ヒーリングしたり

自分の心と内観する時間をもつ

チャネリングなどがおすすめだよ!

 

 

ぜひ、一緒に目覚めて幸せになろうね!

 

1人で抱え込んでいる人は

ぜひ、LINE登録して

「無料相談」へぽちっとウインク

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

人生が劇的に変わる

究極マニュアル30ページ

豪華8大プレゼントお渡し中!

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング