関ケ原アンダンテさんへランチツーリング | 僕と北近江の四季とオートバイ

僕と北近江の四季とオートバイ

北近江の美しい空と湖
緑豊かな大地の中で、家族と愛犬とのんびり暮らしています。

神無月27日


お気に入りのカフェ、関ケ原のアンダンテさんへランチツーリングをしました。


アンダンテさんは、金、土、日の11時~14時までの営業です。
僕は、月替わりのランチを食べに、ほぼ毎月一回は訪れています。
今月は
鮭のカルトッチョです。
前菜、スープ
メイン

青森産の長芋が、良い味を出しています。
前菜もメインも、相変わらず美味しです。

僕は、レアチーズケーキが好きなのですが、今日は、リンゴのケーキにしました。
「青森リンゴを使っているんですよ。」なんて言われたら、半北近江人、半津軽人の僕なので、食べないわけにはいかないじゃあーりませんか!
ケーキも美味し!でした。
関ケ原アンダンテさん、やっぱり素敵なカフェです。
11月のメインは、何が?
今から楽しみです。
定番のオーブン焼きハンバーグも美味しですよ。

北近江@旅人