野幸さんで、ランチ | 僕と北近江の四季とオートバイ

僕と北近江の四季とオートバイ

北近江の美しい空と湖
緑豊かな大地の中で、家族と愛犬とのんびり暮らしています。

神無月26日


ドッグランの帰りに、甲良町金屋に有る、農家レストラン野幸さんへ




飛び込みで入ったのですが、運良くワンテーブル空いていました。
やさちランチ1650円
野菜中心メニューです。
どれも美味しかったですよ。
少しずつ、多くの種類が食べられるのが、嬉しいですね。
ご飯とお味噌汁は、おかわり自由です。
ランチは、月替わりするそうです。
結構な人気ですし、休みも多いので、行く時は予約した方が良さそうです。
ランチは、完売次第終了です。
隠れ家的な良い農家レストランでした。

北近江@旅人