さらさら~っ | シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

穏やかなひまわりとおてんばたんぽぽ・保護犬黒ポメもみじの日々…


こんばんは星

今日はトリミングでしたニコニコ


綺麗にしてもらった後は、室内で少し遊ばせてもらいましたルンルン





おうちに帰るとやたら笑顔な3姉妹。





良い子にキレキレ✨したから…
おやつくれっ♪って合図なんです笑い泣き





3姉妹の前におやつ棚がありますガーン
ご希望通りおやつあげるとニコニコな3姉妹でした(笑)


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


金曜日は職場の女子会・土曜日もちらっと女子会…。おばちゃん会でした( ̄▽ ̄;)ハハッ
帰るとすっ飛んで迎えてくれる3姉妹…。ちょっと爆音が気になるけど可愛いですラブラブ


お留守番いっぱいさせちゃったから日曜日トリミング後はずーっと一緒照れ
ゆっくり過ごしましたあしあと





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村