一瞬増えた! | シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

穏やかなひまわりとおてんばたんぽぽ・保護犬黒ポメもみじの日々…


こんにちは傘

土曜日朝散歩中から幸多郎くんをお預かりニコニコ


ここでポポ・モミには降りてもらってアセアセ





一番穏やかなヒマねぇちゃんとカートへ…ニコニコ
ルナちゃんママをお見送りし、4ワンズお散歩ですルンルン




紅葉紅葉紅葉





お外ではモミ、おうちではポポに吠えられビビる幸ちゃんアセアセ
少ししたら何とかジミーに距離を縮めた4ワンズです(o^-^o)




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉





里親会出席の為、幸ちゃん・おかぁたんで向かいます車





幸ちゃんはずっと笑顔で…





お友達ともちゃーんとご挨拶してました照れ




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉





いっぱい頑張った幸ちゃんモミおかぁたんの上でお昼寝です。





可愛すぎてピンクハートうっ!動けない(笑)
それを理由に預りのルナちゃんママが帰ってきてるのに渡さないおかぁたんでしたタラー





10歳なのにとっても元気で穏やかな幸ちゃん…。
もうすぐ優しい里親さんに会えるかなおねがい







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村