断捨離 | 美容と健康で運気アップしたみぽこの日記

美容と健康で運気アップしたみぽこの日記

強運に欠かせない、美容と健康情報などなどを書いていきます



買取屋さん グループに来て頂いた模様



  今日は以前に捨てれなかった物
  買取屋に来て頂いてみました


  11時から14時の枠
  13時50位にピンポーン
  あぁ、良かった
  今日じゃないかと思ったよえーん


  ゴチャゴチャと並べた和室に入って頂くなり
  あ〜ガーン
  てな感じで
  お兄さん、ちと固まってました

  ゲゲっゲロー
  こりゃ、全く金にならない雰囲気

  TVは年式古くてダメ
  蛍光灯やら、文具も型式古い
  ケーブルやらも
  
  そりゃそうだ〜
  押入れの奥から出てきたくらいだもんな
  でもキレイだし、捨てるに忍びにゃい
  お金になったらラッキーなんて思った自分
  恥ずかしいショック!

  TVに至ったは、古いのは逆に代金払って引き
  取って貰わねばならないと‥
  
  と、
  お兄さん
  
  使ってないアクセサリーはありませんか❓
  
  そうだよ、お兄さんだって
  わざわざ足を運んで、ガラクタ買取じゃあ
  つまらんよね
  仕事にならんよね

  そういえば
  もう使ってにゃいアクセサリーあるわ
  と、わらわら出しましたよ

  で、結果

  1万円キラキラお札

  ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   感謝感激ルンルン
  
   不要な物もまとめて買い取って頂き
   助かりました
   (TV、蛍光灯除く)

   不要な物を手離して邪気退散!
   よい気が入ってきますように
   ナムナム拍手

   今日、買取屋さんに来て頂いて
   勉強になったこと
   買取屋さんには何を出したら高く売れるか
   など教えて頂きました

   また後日UPしますニコニコ

   読んでくださりありがとうございます

                 感謝キラキラ