断捨離 | 美容と健康で運気アップしたみぽこの日記

美容と健康で運気アップしたみぽこの日記

強運に欠かせない、美容と健康情報などなどを書いていきます



 昨日の長女の卒業式で胸につけた生花赤薔薇
あたしの時は紙の花だったなぁ


   
   運気を上げる、といえばやっぱり
   断捨離


   てなわけで
   明日は不要な物をガシャっと

   初めての訪問買取に
   
   2019年から始めた断捨離
   半年以上かけて
   全てのお部屋をひと通り終了

   40リットルの、ゴミ袋
   何ぷくろ出したことでしょうびっくり

   おかげでかなりスッキリしましたよ爆笑

   が、しかぁ〜〜〜しっ
   
   その時に迷って捨てれなかった物が
   まだまだありますだ

   で、明日買取にニヤリ

   買取屋さんグループ
   呼びました

   小型テレビやらケーブル系
   その他もろもろ‥
   
   前回かなり思いっきり捨てまくったけど
   迷って捨てれなかった者たち
 
   もったいなくても
   使わにゃい物は使わにゃい


   その模様は後日UPしますね


   読んでくださりありがとうございます照れ


                   感謝✨