外郎売りああいやだ課題がおわらぬ夏休み。ほんまになにもしてないいろいろしたいことあるのに…外郎売りを完璧に読めるようにする!夏休み中に!そんで滑舌良くするんだーっ!やっぱり養成所でも読むっぽいし、今からやってて損はないよね!!いやでも、難しいなぁ早口言葉要素が強いなぁー武具馬具武具馬具…とかお茶立ちょ とかスラスラ読めたらかっこいいやろなー!というわけで数学を倒す!!!もえか☃
負けないぞー!難しいとか、才能ないと無理とか、運も必要とか、経験した人が言うんやったらほんまなんやろうし、厳しい世界っていうのは分かってる。分かってるけど、だからやめときなって言われたってそんなん無理ですよ。だってしょうがない。こんなになりたいんやもん。やめとけって言われて迷う気すら起こらへんくらいわたしは本気で、ほんとの本気で、なりたいって思ってしまったんやもん。がんばるしかないでしょう。一生懸命になるしかないでしょう。やっと見つけた夢やのに、叶えずに終わるなんてもったいない。とことんがんばってやろうじゃないか!まずは、できることから!今できひんことを嘆くより自分の可能性を信じたい!よし、大丈夫。がんばれわたし👊がんばれ 夢を持っている方々!👊一緒にがんばろう!もえか☃