もえか日和。

もえか日和。

くもり ときどき チョコボール!!

夢は声優! 夢で終わらせない!

ようこそ。 わたしの わたしによる わたしのための 夢を叶える日記です。
Amebaでブログを始めよう!


ああいやだ

課題がおわらぬ

夏休み。


ほんまになにもしてない
いろいろしたいことあるのに…


外郎売りを完璧に読めるようにする!
夏休み中に!
そんで滑舌良くするんだーっ!


やっぱり
養成所でも読むっぽいし、
今からやってて損はないよね!!

いやでも、難しいなぁ
早口言葉要素が強いなぁー


武具馬具武具馬具…とか
お茶立ちょ とか


スラスラ読めたらかっこいいやろなー!

というわけで
数学を倒す!!!



もえか☃


私は

動物でいうと、


スナメリ

クジラ

イルカ

に、似てるらしいです!


なんなんやろう!
全部なんか共通点がある気がする!笑


顔が似てる?笑
目とか?

みんな同じ目してるきがする笑


パンフレットの絵を描いたー

なんとか仕上げれた!

今日は
文化祭の演劇の台本読み合わせたけど

まだまだ皆棒読み感がハンパないー笑

これからですな✊

さぁ明日はカラオケやー
洋楽にも挑戦するぞー!

もえか☃


難しいとか、
才能ないと無理とか、
運も必要とか、

経験した人が言うんやったら
ほんまなんやろうし、

厳しい世界っていうのは分かってる。

分かってるけど、
だからやめときなって言われたって
そんなん無理ですよ。

だって
しょうがない。

こんなになりたいんやもん。


やめとけって言われて
迷う気すら起こらへんくらい
わたしは本気で、

ほんとの本気で、なりたいって思ってしまったんやもん。



がんばるしかないでしょう。
一生懸命になるしかないでしょう。

やっと見つけた夢やのに、
叶えずに終わるなんてもったいない。



とことんがんばってやろうじゃないか!

まずは、できることから!




今できひんことを嘆くより
自分の可能性を信じたい!


よし、大丈夫。

がんばれわたし👊

がんばれ 夢を持っている方々!👊


一緒にがんばろう!


もえか☃