もえか日和。 -2ページ目

もえか日和。

くもり ときどき チョコボール!!

夢は声優! 夢で終わらせない!



テスト返ってきました。

数学



さよなら…



赤点はなかったけども…

数学…さよなら。




もえか☃



模試ばっかり
テストばっかりで

疲れちゃいますなぁー(´・_・`)


でもでも、
今週末から高校生活はじめての

夏休み🍉🌴🌻🐚🎐


京都の友達はもちろん、
また三重に帰って友達と遊んだり

中学の後輩に会いに行ったり
先輩と遊んだり


そして23日にはライブ…💖


けど夏休みは始まる前が1番楽しいんですよね(・∀・)


今年こそ、

今年こそは、、、
7月までに宿題を終わらせる!!

↑毎回言ってできない人なので…笑


あとは
将来についてもじっくり考える時間に
あてたいなぁと。

日ナレの無料体験レッスン行ってみたい!

養成所はここできまりなんですけどねぇ…

もっと色々調べよう、がんばろー!

よし、とりあえず
明日の漢字テストの勉強から!


もえか☃


こんにちはーーーー!!!

テンションが!!
すごい!!!


いいことがありました(;_;)


最近好きになった歌い手さんユニット
浦島坂田船のライブのチケットを

無事取ることができましたー!

名古屋のぶんは
ダメだったので、大阪にかけてたんです!

生きてりゃいいことあるものですね!


自分でチケット取ったのも初めて、
友達と2人だけでライブいくのも初めて、
しかも夜の部なんですよね!


この夏、わたしは
大人の階段のぼります!!笑


楽しみすぎて 
今なら空も飛べそう

ライブの感想も
後日書きます✌︎


もえか☃

以前の記事を全部消して
リニューアルしました!

また、のろのろと亀更新🐢ですが
がんばっていこうと思います(*_*)


タイトルに

わたしのこと。
と、書きましたが

そうですね…
わたしの将来の夢は 声優さんになることです!((唐突))


ですので、
ここには声優になるために頑張らなければならないこと、

今の自分にできること、

今日できたこと、などなど

ほんとにその日にあったことを書いていきたいなぁ、と思っております☂


そして、夢が叶ったとき


懐かしいなぁ、と頑張ったときのことを
思い出せるように。

そんな日を夢みて…♡

いえいえ、夢で終わらせないために。
がんばっていきたいなぁと

思っております!ので!

おっ、なんだコイツ頑張ってんじゃん
とか少しでも何かを感じていただけるように!

そういうステキなブログになるように
努力します!



これを読んでくださったあなた、
何年後かに
きっと、叶えます!

それまで、応援していただけると
嬉しいです!



もえか☃