以前の記事を全部消して
リニューアルしました!
また、のろのろと亀更新🐢ですが
がんばっていこうと思います(*_*)
タイトルに
わたしのこと。
と、書きましたが
そうですね…
わたしの将来の夢は 声優さんになることです!((唐突))
ですので、
ここには声優になるために頑張らなければならないこと、
今の自分にできること、
今日できたこと、などなど
ほんとにその日にあったことを書いていきたいなぁ、と思っております☂
そして、夢が叶ったとき
懐かしいなぁ、と頑張ったときのことを
思い出せるように。
そんな日を夢みて…♡
いえいえ、夢で終わらせないために。
がんばっていきたいなぁと
思っております!ので!
おっ、なんだコイツ頑張ってんじゃん
とか少しでも何かを感じていただけるように!
そういうステキなブログになるように
努力します!
これを読んでくださったあなた、
何年後かに
きっと、叶えます!
それまで、応援していただけると
嬉しいです!
もえか☃