興奮冷めならぬうちに
今日の出来事感想を記事へ!
どうもこんにちわ!HiMです。
何があったんですかって?
私もいつも興奮してるわけでは
ないですが
興奮してきたイベントに行ってきました。
それではヒモ☆ろぐスタート!
実は10月23日京セラドーム
perfumeのCOSMIC EXPLORER ドームエディションに行ってきました👏👏
お恥ずかしいことに私は
生きてきた21年でライブに行ったことが
今回のライブで2回目です、、
ちなみに1回目はGalileoGalileiです。
この時はライブなんてもの知らなく
アルバムのツアーなのに、全くそのアルバムを
聴いたこともないのに行きました!
もちろんえ?知らん曲ばっかやんってなってしまったんですけどね、いい経験です笑
そんな失敗談はどうでもよくて
こんな音楽音痴がどうしてperfumeなんて
ライブに来たかというと、
きっかけは
アメトーークのperfume芸人でした。
すげーーーー絶対行きたい!!
人生で一度でいいから
行きたいと思っていた夢が今日叶いました。
一緒に行ってくれた友達にも感謝ですね。
今回は金欠だったのでタオルとバッジを
購入しました!
バッジはカバンにつけておきました
お気に入りです
さてさてグッズも購入して
ゲートに入ったら
チケット渡しますよね。
そのあとアンケートみたいなやつ
もらったんですけど、まさかその
アンケート配ってるのが駿平だったっていうw
めっちゃ久々やったし驚きました!笑
本当に奇跡、これが運命の出会いって感じっすわ
んでんで、
中入って座って待機!!もう少しで開演
ってところでトイレ行くべきか迷う毎回の行事。
めっちゃ並んでたらしいから頑張ることにしました!
16時近くになると手拍子が始まって
ところどころから
あーーーちゃん!
のっち!
かしゆかー!なんて言葉も聞こえてきました。
でも出てこない!!
全然出てこない笑
結局15分くらい待ったのかな
駿平が言うには、遅れてきてるお客さんが
チラホラおったらしくて待ってたらしい!
優しすぎんよ!!( ; ; )
そしてようやくスタート!
Openingからめっちゃかっこよくて
鳥肌がたちました!
もうね、演出がかっこよすぎんのよ!
これがperfumeすげーーーー
テンションあがりっぱなし⤴︎⤴︎
そっからMCになって
チーム分け!
3つのチームに分かれて
私はしらんがなチームに!
『なんでやねん! イェイ
どないやねん! イェイ
しらんがな! イェイ
大阪!イェイ
おおさかーー!イェイ
イェーーーイみたいな感じよ!』
あとは歌の途中で簡単な振り付け
だからみんな一緒にやってねーー
って感じでやったり
あーちゃんの謎の振り付けを
みんなでするたこやき通天閣のノリとか
男の子ーー!
女の子ーー!
メガネー!
コンタクト!
裸眼ーー!
今日のライブを楽しみにしてきた人!
っていうやりたかったやつもできたし大満足。
あっというの3時間でした( ; ; )
感想としては
すげーーーー、次も絶対行きたい!!
って感じ笑
とこんな感じで人生2回目のライブを
終えました!!おーわーり
P.S
8000円×3万5000人=2億8千万円


