興奮冷めならぬうちに
今日の出来事感想を記事へ!



どうもこんにちわ!HiMです。
何があったんですかって?
私もいつも興奮してるわけでは
ないですが
興奮してきたイベントに行ってきました。




それではヒモ☆ろぐスタート!



実は10月23日京セラドーム
perfumeのCOSMIC EXPLORER ドームエディションに行ってきました👏👏
{0C71F85A-52E6-44FF-98A2-5690A1077F02}



お恥ずかしいことに私は
生きてきた21年でライブに行ったことが
今回のライブで2回目です、、

ちなみに1回目はGalileoGalileiです。
この時はライブなんてもの知らなく
アルバムのツアーなのに、全くそのアルバムを
聴いたこともないのに行きました!
もちろんえ?知らん曲ばっかやんってなってしまったんですけどね、いい経験です笑



そんな失敗談はどうでもよくて
こんな音楽音痴がどうしてperfumeなんて
ライブに来たかというと、

きっかけは
アメトーークのperfume芸人でした。
すげーーーー絶対行きたい!!
人生で一度でいいから
行きたいと思っていた夢が今日叶いました。



一緒に行ってくれた友達にも感謝ですね。
今回は金欠だったのでタオルとバッジを
購入しました!
バッジはカバンにつけておきました
お気に入りです



さてさてグッズも購入して
ゲートに入ったら
チケット渡しますよね。
そのあとアンケートみたいなやつ
もらったんですけど、まさかその
アンケート配ってるのが駿平だったっていうw
{E5292591-561D-43A2-8A22-44F43A8BED37}


めっちゃ久々やったし驚きました!笑
本当に奇跡、これが運命の出会いって感じっすわ


んでんで、
中入って座って待機!!もう少しで開演
ってところでトイレ行くべきか迷う毎回の行事。
めっちゃ並んでたらしいから頑張ることにしました!


16時近くになると手拍子が始まって
ところどころから
あーーーちゃん!
のっち!
かしゆかー!なんて言葉も聞こえてきました。


でも出てこない!!
全然出てこない笑
結局15分くらい待ったのかな
駿平が言うには、遅れてきてるお客さんが
チラホラおったらしくて待ってたらしい!
優しすぎんよ!!( ;  ; )


そしてようやくスタート!

Openingからめっちゃかっこよくて
鳥肌がたちました!
もうね、演出がかっこよすぎんのよ!
これがperfumeすげーーーー
テンションあがりっぱなし⤴︎⤴︎


そっからMCになって
チーム分け!
3つのチームに分かれて
私はしらんがなチームに!

『なんでやねん! イェイ
   どないやねん! イェイ
   しらんがな! イェイ

   大阪!イェイ
   おおさかーー!イェイ
   イェーーーイみたいな感じよ!』

あとは歌の途中で簡単な振り付け
だからみんな一緒にやってねーー
って感じでやったり


あーちゃんの謎の振り付けを
みんなでするたこやき通天閣のノリとか

男の子ーー!
女の子ーー!
メガネー!
コンタクト!
裸眼ーー!
今日のライブを楽しみにしてきた人!

っていうやりたかったやつもできたし大満足。


あっというの3時間でした( ;  ; )


感想としては
すげーーーー、次も絶対行きたい!!



って感じ笑


とこんな感じで人生2回目のライブを
終えました!!おーわーり

{D9A5025F-2B24-433D-A8F6-B70ED1052463}









P.S
8000円×3万5000人=2億8千万円