お久しぶりです。
こんな存在忘れてたよ笑
お風呂入ってて思い出した
気分次第だけどまた更新していこう
今日は2016年の振り返りと
2017年の目標かな
まず2016年の振り返り
1月2月はめっちゃくちゃ受験勉強して
3月の大学院入試に無事合格して
4月に研究室入って
5月以降はずっと研究室で勉強したりと
色々3回生とは環境が変わったなぁ
あと、大きく変わったことと言えば
モチのみんなと遊ぶようになって
ゆうと付き合うようになったことが
大きな変化かな
2016年の目標たてたと思うけど
たぶん
・ボルダリング極める
・料理
・1ヶ月に1冊、本を読む
やったな
ボルダリングは極めた!
自分なりに少しは極めれた。
けどある程度ボルダリングやると
成長がとまって楽しみが
あんまり得れなくなっちゃった。
しかも、初めての人とあんまし接しないから
顔見知りは増えていく一方で
ボルダリング友達ってのも1人2人ぐらいしか
出来なくてほとんど1人。
それでつまらなくなってほとんどお金ドブに捨てたようなもん。。友達できてたらまた違ったんだろうな、社交的な性格がいいな
本に関してはうーん1冊読んだぐらい?ダメダメ
料理に関しては
まぁしてないわ笑
こんな感じやったわ
他に変化あるとするならば
・驚異的なyoutube依存
・動画を作るようになった
・バイトへのだるさ
ぐらいかなーー
楽しかったとすれば楽しかった!!
夏に予想以上のお金使い込んで
後期はお金ないない生活やったわ
お金欲しいな来年は、、