謝恩会卒業式の後の謝恩会たくさん笑ってたくさん泣いて(友達)楽しかったです一応お世話になった先生にお酌したり、挨拶したり謝恩会っていう役目を果たしました製剤の先生に最後まで遅れてくる子って言われました(笑)動態の研究室の先生には本当にチクチクされますまた会いに行きたいな