卒業式晴れて大学を卒業することが出来、卒業式に出席して来ました人生に1回っ袴を着ることが出来て、ほんっとうに思い出に残る卒業式でした4年間、高校の3年間よりも短く感じました。たくさんの人と出会い一生の友達ができお世話になった恩師ができ尊敬できる先輩ができ慕ってくれる後輩ができ大好きな恋人ができ本当に充実した4年間でした。出会った全ての人に感謝ですまた大学に遊びにきます!最後にお母さんが撮ってくれた写真目悪いから黄色くなってるの気付かなかったんだって(笑)