9日に引越を終わらせました

4年間住んだ所だったから
少し寂しかった

さあ!
千葉~愛媛1000kmの旅
(笑)
(笑)車があったから
家族3人で交代しながら
帰りました

途中、静岡県の伊東に一泊

お世話になったのは
陽気館さん

先日テレビでも紹介されたところです

めっちゃ古いの

1910年からあるって書いてた

離れに泊まらせて頂いたんだけど
離れに行くまで
登山列車に乗るんだよ

怖かった~(笑)
お料理も、とっても美味しかったです

酔っ払って写真撮り忘れたんで
お品書き
(笑)
(笑)やっぱ温泉大好きっ




