ぎょうけい館 @ 銚子家族3人で最後の銚子はぎょうけい館さんにお世話になりましたぎょうけい館さんは3回目ここは料理が本当に美味しい味付けとか関西風な感じで家族皆お気に入り(笑)お品書き部屋からの景色も綺麗バルコニー安政6年からあるみたいでかなりの歴史野口英世とかも泊まったんだって~銚子に来た時はココ(笑)さー!明日は引越しだべー!