只今しおさい乗って帰るとこー

底の硬いヒールで行ったのが
間違いだった

足痛いよーん



三重まとめ!(笑)
名古屋着いて
おじいちゃん
おばあちゃん
お母さんと合流するまで時間あったから
ランコム行ってきたよん

美容液どうしよっかなーって悩んでたら
お試しくれたー







コレ気になってたんだよね

ジェネフィックアドバンストは
最後まで使いきったけど…

コレは結構シミに攻撃的らしい
(笑)
(笑)BAさんが言ってたから引用しました
(笑)
(笑)おばあちゃんたちと合流して
お昼ご飯にお蕎麦食べたよ

久々お蕎麦!
でも足りない





なばなの里に17時くらいに
着いたんだけど
イルミネーションの点灯が
18時くらいだったから
ベゴニアガーデン入ってた

温室だから、暖かかった
(笑)
(笑)いよいよ!イルミネーション点灯





今年は、世界遺産祝って
富士山なんだって

でもね、一昨年見に行った時も
富士山いたよ
(笑)
(笑)今年
でもね、皆寒くてスタスタ歩いて
見るの早かったよ
(笑)
(笑)帰りに松坂牛の牛まん買った

どーせ私は、食べ物ばっかりですよ



晩御飯はホテルに帰って
バイキングだったよーん









私の食の好みは
偏ってますが
(笑)
(笑)この写真は1回目!
この後、
またサラダとか
ステーキとか
お茶漬けとか
いーっぱい食べた



温泉も、気持ち良かった~

1時間くらい入ってた!
露天風呂でお母さんと
ずっと話してたよ
(笑)
(笑)そして就寝

次の日は、
三井アウトレット ジャズドリーム長島
に行ってきた

おばあちゃんとおじいちゃんは
買い物とか興味ないから
あんまりじっくり見れなかった

でもPLAZA行ったら
ポップコーンとかチョコとか買って
喜んでたから良かった





アウトレットで買ったものは
のちのちUPしまーす

帰り、東京駅でもいっぱい買い物した

ストレス発散になる~



最近めっちゃストレス溜まってたから(笑)
コレ!
おすすめしまーす

東京駅限定?かな?
東京ばな菜の花
カウンターには、見本とか全く無くって
あれ?まだ始まってない?終わった?
聞いてみたら、後ろから出てきた
(笑)
(笑)銚子に着いたら
彼氏とご飯

何食べよかな~









