ほとんど三重旅行♡ | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


只今しおさい乗って帰るとこー地下鉄

底の硬いヒールで行ったのが
間違いだった
足痛いよーんハートブレイク

三重まとめ!(笑)

名古屋着いて
おじいちゃん
おばあちゃん
お母さんと合流するまで時間あったから
ランコム行ってきたよん
美容液どうしよっかなーって悩んでたら
お試しくれたー
コレ気になってたんだよねひらめき電球
ジェネフィックアドバンストは
最後まで使いきったけど…
コレは結構シミに攻撃的らしいドンッ(笑)
BAさんが言ってたから引用しました(笑)

{7DF94539-55F5-4554-8FD5-25A05FFB9636:01}




おばあちゃんたちと合流して
お昼ご飯にお蕎麦食べたよ
久々お蕎麦!
でも足りない

{9F22D566-49CE-44FA-926D-0238C2C38B9A:01}


なばなの里に17時くらいに
着いたんだけど
イルミネーションの点灯が
18時くらいだったから
ベゴニアガーデン入ってたブーケ1
温室だから、暖かかった晴れ(笑)

{2D8A6A07-DEC8-4148-BEB8-21490DA86D81:01}



いよいよ!イルミネーション点灯キラキラ星空キラキラ
今年は、世界遺産祝って
富士山なんだってクラッカー

でもね、一昨年見に行った時も
富士山いたよ(笑)

今年

{71267BA7-CDAF-4FE0-AC38-73FB7BA9ED85:01}


一昨年

{102C7D54-2186-4820-876F-2980DC1585A1:01}


ね???(笑)

紅葉のトンネル

{2BF050A4-9C38-433B-B889-417CEC26380C:01}


綺麗だったよ~
でもね、皆寒くてスタスタ歩いて
見るの早かったよ(笑)

帰りに松坂牛の牛まん買った
どーせ私は、食べ物ばっかりですよおにぎりハンバーガー

{F1E74B20-CB50-4808-93E6-A6FE43542A37:01}


晩御飯はホテルに帰って
バイキングだったよーんナイフとフォークラーメンおにぎりハンバーガービール
私の食の好みは
偏ってますが(笑)
この写真は1回目!

{56AAAC00-CAF6-45AC-A249-5B31909B44FC:01}


この後、
またサラダとか
ステーキとか
お茶漬けとか
いーっぱい食べた

温泉も、気持ち良かった~
1時間くらい入ってた!
露天風呂でお母さんと
ずっと話してたよ(笑)


そして就寝ぐぅぐぅ

次の日は、
三井アウトレット ジャズドリーム長島
に行ってきたカバン
おばあちゃんとおじいちゃんは
買い物とか興味ないから
あんまりじっくり見れなかった
でもPLAZA行ったら
ポップコーンとかチョコとか買って
喜んでたから良かった

アウトレットで買ったものは
のちのちUPしまーす

帰り、東京駅でもいっぱい買い物した
ストレス発散になる~
最近めっちゃストレス溜まってたから(笑)

コレ!
おすすめしまーす
東京駅限定?かな?
黄色い花東京ばな菜の花黄色い花

{FD222391-5221-4B2C-A10A-67A4397ADE98:01}



カウンターには、見本とか全く無くって
あれ?まだ始まってない?終わった?
聞いてみたら、後ろから出てきた(笑)



銚子に着いたら
彼氏とご飯
何食べよかな~