地震、日航機、大変なことが年始早々続きましたね


こういうときに思う、当たり前の幸せ



1秒1秒大切に生きていこうと思います










年始はやっぱり食べすぎました口笛


1枚も写真がないけど、1月2日はあずもな母の実家の集まりで、弟ナオソニーとあずもな父母3人で角上魚類に買い出ししたよ



あずきもなかと母トシコはお留守番



トイレシート敷いててすみませんが、玄関を見てあずもな父母の帰りを待つあずきともなかえーん




もうここ何年もあずもな父が買い出しに行ってお金も出して、弟ナオソニーは水割りの氷代くらいしか出してなくていつも母トシコと私からクレーム言われるのです


「今年は俺がおごる!この一回でもうこの借りを返したとは思わないから!」


というので、どんどんカゴに入れていったら30000円近かったらしいよ爆笑



タラバガニ3パックは多すぎた🦀🦀🦀







食べきれず、翌日、カニ雑炊になりました



手をつけなかった車えびもバター醤油味になりました

うまかったスプーンフォーク






翌日3日は大ママ(義母)のところで新年会でした



ラブラブだったはずなのにまたいつもの2人に戻っていた大ママとじいじでしたーガーン









本日の推しコーナー


コーナー化してまーす🐨




本当はこの曲を最後に脱落することになっちゃった我が推しエイジくんなので悲しいんだけどね、でも本当にこれが最高なのよー


エイジは上下黒の服です




ダンスもいいし、ボーカルもラップも最高


じゃ、なんで落ちた?ってまじ思うね物申す



エイジのラップのところ、どうやらみんなリピートして見てるみたいでなんていうの?リピート回数?がダントツ



この歌の好きな部分がいくつかあって、ずーっと見てられるわ


アーハとか最高爆笑



いつかこのときはデビューできなかったけど、今はもっと人気出て良かったよと思える日がきっとくるよ!





そして今日はエイジがインスタ開設しましたー






他の脱落メンバー(言い方!)ですでにインスタやってる子をフォローしてて、ストーリーズにエイジがインスタ始めたことを載せてて、えええー!と見に行ったらまだ開設して10分フォロワー300人


このときあずもな父が帰宅して、エイジがエイジが!となぜか報告して一人お祭り状態でした



それからあれよあれよで4時間で1.7万人フォローしててこれはもうちょー有名人レベルラブ



SNSやらないタイプかと思ってたから、上の人からやったほうがいいって言われたかな?


いずれにしても嬉しいのよーおばちゃんはラブ





またあずきに「おかーさん浮かれすぎ」と突っ込まれそうです笑










2月スタート犬服教室ですが両教室ともにおかげさまですぐに満席になりまして、追加募集始めました


そちらも残席1名様です



気になる方はお早めにご予約くださいね


あずきもなか犬服レッスン








入門講座ではタンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツを作ります


右下はホビー講座に進むと作れる人気の重ね着風Tシャツです


生徒さん作品です







そしてあずきもなか犬服ショップでは、こたろーくんまろんくんとままーんが花柄のお揃いスヌードをご購入くださいました


お買い上げいただきましてありがとうございます目がハート






ままーんがブログも書いてくれたよー



お揃いスヌードはネット販売はしていないので、気になる方はコメント欄かインスタ経由、ホームページ経由でご連絡くださいね