Xmas旅♥2023 モデル編 | ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

ポメラニアン こたまろん と楽しい毎日❗

我が家のアイドル!
ポメラニアン ブラックタンのこたろーくん チョコレートのまろんくん

2匹と過ごす毎日がとてもいとおしく、楽しく、幸せなので、その記録を残してみます‼️



マロンちゃん母ちゃんから
可愛いカレンダー

いただきましたラブ




待ち受けにピッタリサイズ✨
いつもありがとうございます♥



さて


試験勉強始めてますゆえ
ちょっと簡単なブログ


残るXmas旅をご紹介
してゆきます


ブログ訪問ほとんどできてません
コメントも残せてませんえーん


12日の試験当日まで
悪しからずご了承ください🙏





口笛口笛口笛口笛口笛



12月23日 土曜日


こたまろ家は恒例
Xmas旅🎅2023
へ出発しました


もちろん場所はここ





さぁて、こたまろん
あずもな母の作ったスヌードで
おでかけするよ♥



ちなみに
あずもな母のショップはコチラ
↓↓↓



モデルしてアピアピ
しておくれラブ



 
むふふ♥かわゆ♥


特にまろんが似合うよね



まろんはあたたかくて
スヌードが好きなのか

手に取ると頭を突き出してきます

スヌードちゅけて〜!




だけどカメラはのーん



いい感じにモデルできてると
思ったけど、やっぱり
こうなるのよね💧


こっちゃんは暑がりだから
本当はスヌードいらないと思うけど




ココはオシャレ優先なわけ




だって3ぴきおそろいって
めっちゃ可愛いですよね


そう、ままーんもおそろいだから




ずるーいというので
次回はぱぱーんにも特別
作ってもらおうか




でも4ぴきオソロって
ちょっとだけキショい??




それよらぱぱーんも暑がりだから
きっと付けてくれないよね


ちなみに

ぱぱーんは夏生まれだから
夏にまたプレゼントを考えてるの

去年はポメTをプレゼント


※お写真お借りしました


今年はこたまろんをプリントした
Tシャツを作ろうと模索中

ぜーったい着てもらうんだニヤリ


さて、モデルに戻ります




何気ない1枚1枚が可愛い♥




視線くれただけできゅん♥

決め顔なんてされたら
ハート射抜かれて



ズキューンよラブ






と、ここで奇跡の1枚

ソリに乗せたこたまろを
撮ろうとしたら

ぱぱーんが前を横切って




オマタからまろん撮影笑い泣き
キョトンなまろんに萌えるわ♥


気を取り直して




ココはサンタの衣装
着てくるべきだったよね🎅

だけど




スヌード可愛い♥し
クリスマスに合ってるかも




こたまろんが可愛いから
何しても可愛いわけで




だけどこの冬はコチラ
スヌードでさらに可愛いを
増し増しにしていこう




あずもな母のショップは
コチラですよ~♥
あずもな母の本業は犬服先生です
 




龍本日もありがとうございました龍



オマケ

ふとちえさんより
可愛いXmasコラージュ🎄




可愛いでしょうラブ

まだまだあるので
明日以降もご紹介しまーす🎅