お寺にて月に二回、簡単ヨガレッスンを始めます。
第二第四の火曜日9時半からです。
今日は初回‼️
7人の生徒さんが集まりました。

声があまり出なくて、
聞きづらかったでしょうが、皆さん、一所懸命やってくださいました、
ありがとうございます。

次回は二週間後。

沢山の方とお会いできますように💕


次は、呼吸法と瞑想も入れますね、お楽しみに。
私も今から、ワクワクです。






2月の11日は、私の誕生日です。
四人で、ユニバーサルスタジオに出掛けました。
誕生日ワッペンを胸につけると、沢山の方からお祝いメッセージを頂けます🎵

脱出ゲーム好きの私達。
コナンの脱出ゲームに参加しました、
超難しくて、解けなかった、残念❗️でも、
楽しかった。